【復旧】2月28日 日曜日午前より発生したシステム不具合は、原因が定期預金取引のデータ移行作業にて障害が発生したものと判明し、現在当該システムは復旧しております。 ATM・通帳繰越機は、機器の再起動を実施した店舗より順次復旧しておりましたが、すべての拠点で稼働が確認できました。 みずほダイレクトにおいてサービスを停止しておりました定期預金、グローバル口座サービスは、3月1日 月曜日0時00分に復旧し通常通りご利用いただけます。 ATMにキャッシュカード、通帳等が取り込まれたお客さまにつきましては、後日弊行よりご連絡、ご返却をいたします(他行キャッシュカードは、当該他行経由でご返却となります)。 本件に関して代替手段により発生した費用についてはお取引店か下記問い合わせ先にご相談ください。 お客さまに、ご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申しあげます。 (2021年3月1日 15時00分現在) 【本件関する問い合わせ先】 電話番号:0120-324-303(9時00分〜17時00分) 【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い 【重要】新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ 【重要】みずほ銀行における「受付予約」等の取り組みについて(2021年2月26日更新) 個人のお客さま 法人のお客さま ATM・店舗のご案内 金利・手数料 みずほ銀行について 採用情報 ニュースリリース もっと見る 電子公告