ページの先頭です

各種お申し込み・資料請求

口座開設

インターネットから申し込む

ホームページで申込書を作成・印刷し、郵送でお申し込みができます。

スマートフォンアプリから申し込む

「かんたん口座開設アプリ」なら来店不要!スマホだけで口座開設できます。

  • *「口座開設申込書作成サービス」、および、スマートフォン「かんたん口座開設アプリ」での口座開設は、「みずほマイレージクラブ」と「みずほダイレクト」を同時にお申し込みいただける場合、ご利用いただけます。総合口座開設のみをご希望の場合は、お手数ですが店舗でお申し込みください。

みずほダイレクト(みずほ銀行に総合口座をお持ちの方)

  • *みずほダイレクトのご利用には、みずほ銀行の総合口座が必要です。口座をお持ちでない方は、口座開設と同時にみずほダイレクトをお申し込みできます。

かんたん残高照会から申し込む

「かんたん残高照会」をご利用いただくと、「みずほダイレクト」の新規申し込みが郵送なしで即時でできます。

インターネットから申し込む(新規)

ホームページで申込書を作成し、郵送で新規お申し込みができます。

プリンターをお持ちの方

プリンターをお持ちでない方

インターネットから申し込む(登録内容変更)

振込限度額の変更、連絡電話番号の変更、利用口座の追加・削除、第1暗証番号の変更/ご利用カードの再発行などのお申し込みができます。

  • *みずほダイレクト契約済の方が利用できます。

プリンターをお持ちの方

プリンターをお持ちでない方

みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)(みずほ銀行に総合口座をお持ちの方)

インターネットから申し込む

ホームページ上で必要事項を入力。クレジットカードの新規お申し込みができます。

  • *みずほダイレクト契約済または、みずほマイレージクラブ入会済の方が利用できます。

インターネットから申し込む

ホームページで申込書を作成・印刷し、郵送でクレジットカードまたは家族カードをお申し込みできます。

  • *株式会社クレディセゾン発行のみずほマイレージクラブカードのみお申し込みいただけます。株式会社オリエントコーポレーション発行のみずほマイレージクラブカードのお申し込みをご希望の場合は、インターネット申込受付または、みずほ銀行の店頭にてお申し込みいただけます。

パンフレット・申込書を郵送で取り寄せる

パンフレット・申込書をフォームでご入力いただいた住所に郵送します。

  • *みずほ銀行に総合口座をお持ちでない方は「かんたん口座開設アプリ」もしくは「インターネットで口座開設」の口座開設申込書作成サービスよりお申し込みください。
  • *みずほダイレクトのお申し込みを希望されない方は、店頭でお申し込みください。
  • *クレジットカード機能なしのみずほマイレージクラブカードは、みずほ銀行店頭でお申し込みください。

資産運用

パンフレット・申込書を郵送で取り寄せる

積立、特定口座申込・変更、退職金運用に関するパンフレット・申込書をフォームでご入力いただいた住所に郵送します。

ローン

パンフレット・申込書を郵送で取り寄せる

カードローン、住宅ローン、借り換え住宅ローンに関するパンフレットや毎月の金利のご案内を、フォームで入力いただいたご住所に郵送します。

住所変更・口座振替

みずほダイレクトから申し込む

みずほダイレクトご利用のお客さまはみずほダイレクトから郵送なしでお手続きができます。

ホームページから申し込む

ホームページで申込書を作成し郵送で住所変更のお手続きができます。

プリンターをお持ちの方

プリンターをお持ちでない方

パンフレット・申込書を郵送で取り寄せる

住所変更、公共料金口座振替に関するパンフレット・申込書をフォームで入力いただいたご住所に郵送いたします。

  • *みずほマイレージクラブカード/ANAをお持ちのお客さまは、ご登録内容に変更が生じた場合、みずほ銀行へのお届けのほかに、ANA SKY WEBまたはANAマイレージクラブ・サービスセンターへも直接お届けください。

ご注意事項

  • 申込書はご自宅(日本国内のみ)に郵送します。勤務先へはお送りできませんのでご注意ください。
  • 郵便不着などで申込書をお届けできない場合、お送りした申込書はみずほ銀行で破棄しますので、あらためてご請求ください。
  • 口座開設申込書作成サービス、ダイレクト印字、パンフレット・申込書の郵送のお届けには通常1週間程度かかります。ただし、年末年始・ゴールデンウィーク等、銀行休業日の関係で通常よりお手続きに日数を要する場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • ご用意いたします「返信用封筒」および「宛名用紙」は普通郵便用となります。
  • 大量のご請求については、お断りする場合がありますので、ご了承ください。

お問い合わせ先

お探しの情報がない場合は、こちらのお問い合わせフォームより、お問い合わせ内容をご入力ください。

みずほインフォメーションダイヤル[個人のお客さま専用]

0120–3242–86

海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合 042–311–9210[通話料有料]
受付時間:月曜日~金曜日 9時00分~21時00分、土・日曜日 9時00分~17時00分

  • *1月1日~3日、祝日・振替休日はご利用いただけません。
  • *12月31日の受付時間は9時00分~17時00分です。

メニューにより一部受付時間が異なります。
くわしくはみずほインフォメーションダイヤルサービスメニュー・受付時間をご覧ください。
◎ダイヤル回線をご利用の場合は、お電話つながり次第「スターマーク」「PB」「トーン」などのボタンを押し、プッシュトーンへお切り替えください。

ページの先頭へ