ページの先頭です

各種お申込

口座開設

スマホアプリから申し込む

スマートフォンと運転免許証をお持ちなら、来店不要で口座開設できます。

インターネットから申し込む

ウェブサイトで申込書を作成・印刷し、郵送でお申込ができます。

  • *スマホアプリおよびインターネットでの口座開設は、「みずほマイレージクラブ」と「みずほダイレクト」を同時にお申し込みいただける場合、ご利用いただけます。総合口座開設のみをご希望の場合は、お手数ですが店舗でお申し込みください。

みずほダイレクト(みずほ銀行に総合口座をお持ちの方)

  • みずほダイレクトのご利用には、みずほ銀行の総合口座が必要です。口座をお持ちでない方は、口座開設と同時にみずほダイレクトのお申込ができます。

インターネットから申し込む(新規)

「かんたん残高照会」(インターネット残高照会)をご利用いただくと、「みずほダイレクト」の新規申込が郵送なしで即時でできます。

既にみずほダイレクトを契約中のお客さまは「かんたん残高照会」(インターネット残高照会)からのお申込はできません。ダイレクト印字サービス(新規申込)からお申し込みください。

インターネットから申し込む(登録内容変更)

振込限度額の変更、連絡電話番号の変更、利用口座の追加・削除、第1暗証番号の変更/ご利用カードの再発行などのお申込ができます。

  • *みずほダイレクト契約済の方が利用できます。

みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)(みずほ銀行に総合口座をお持ちの方)

インターネットから申し込む

ウェブサイト上で必要事項を入力。クレジットカードの新規お申込ができます。

  • *みずほダイレクト契約済または、みずほマイレージクラブ入会済の方が利用できます。
  • *みずほ銀行に総合口座をお持ちでない方はスマホアプリもしくはインターネットより、口座開設のお申込が必要になります。
  • *みずほダイレクトのお申込を希望されない方は、店舗でお申し込みください。
  • *クレジットカード機能なしのみずほマイレージクラブカードは、みずほ銀行店舗でお申し込みください。

住所変更・口座振替

みずほダイレクトから申し込む

みずほダイレクトをご利用中のお客さまはみずほダイレクトから郵送なしでお手続きができます。

ウェブサイトから申し込む

ウェブサイトで申込書を作成し郵送で住所変更のお手続きができます。

  • *みずほマイレージクラブカード/ANAをお持ちのお客さまは、ご登録内容に変更が生じた場合、みずほ銀行へのお届けのほかに、ANA SKY WEBまたはANAマイレージクラブ・サービスセンター(0570–029–767[全国一律料金])へも直接お届けください。
  • *みずほマイレージクラブカード/ANAをお持ちのお客さまは、ご登録内容に変更が生じた場合、みずほ銀行へのお届けのほかに、ANA SKY WEBまたはANAマイレージクラブ・サービスセンター(0570–029–767[全国一律料金])へも直接お届けください。

ご注意事項

  • *申込書はご自宅(日本国内のみ)に郵送します。勤務先へはお送りできませんのでご注意ください。
  • *郵便不着などで申込書をお届けできない場合、お送りした申込書はみずほ銀行で破棄しますので、あらためてご請求ください。
  • *口座開設申込書作成サービス、ダイレクト印字の郵送のお届けには通常1週間程度かかります。ただし、年末年始・ゴールデンウィーク等、銀行休業日の関係で通常よりお手続きに日数を要する場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • *ご用意いたします「返信用封筒」および「宛名用紙」は普通郵便用となります。
  • *大量のご請求については、お断りする場合がありますので、ご了承ください。

お問い合わせ先

お探しの情報がない場合は、こちらのお問い合わせフォームより、お問い合わせ内容をご入力ください。

みずほインフォメーションダイヤル[個人のお客さま専用]

0120–3242–86

0120–3242–86

海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合 [通話料有料]042–311–9210
受付時間:平日 9時00分~21時00分、土・日曜日 9時00分~17時00分

海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合 [通話料有料]042–311–9210
受付時間:平日 9時00分~21時00分、土・日曜日 9時00分~17時00分

  • *1月1日~3日、祝日・振替休日はご利用いただけません。
  • *12月31日の受付時間は9時00分~17時00分です。

メニューにより一部受付時間が異なります。
詳しくはみずほインフォメーションダイヤルサービスメニュー・受付時間をご覧ください。
◎ダイヤル回線をご利用の場合は、お電話つながり次第「スターマーク」「PB」「トーン」などのボタンを押し、プッシュトーンへお切り替えください。

ページの先頭へ