ページの先頭です

ヘルプ・お問い合わせ

[重要]
各種電話によるお取引、お問い合わせ窓口(インフォメーションダイヤル、みずほダイレクトヘルプデスク等)のご利用時間変更のご案内

各種お問い合わせ

ビジュアル-IVR(SMS送信サービス)のご案内

対象のダイヤルに電話をおかけいただいた際に、ご希望に応じてショートメッセージ(SMS)にて、解決方法をご案内するサービスです。

  1. 対象ダイヤル
    • みずほインフォメーションダイヤル 0120–3242–86

      みずほインフォメーションダイヤル
      0120–3242–86

    • みずほダイレクトヘルプデスク 0120–3242–99

      みずほダイレクトヘルプデスク
      0120–3242–99

    • 住所変更専用ダイヤル 0120–324–021

      住所変更専用ダイヤル
      0120–324–021

  2. 対象のお客さま
    スマートフォンにて対象ダイヤルに電話をおかけいただいたお客さま(通信キャリアや通信環境によってはSMSを受信できない場合がございます。)
  3. ご利用可能時間
    24時間365日
  4. SMS発信番号
    SMSは以下のいずれかの番号から発信されます。
    • 0120–394–410 もしくは 003269000
      * 電話番号ではございません
    • 0120–394–410 もしくは 003269000
      * 電話番号ではございません
  5. SMS受信にかかる通信費用はお客さま自身のご負担となります

【重要】ご注意ください
最近、みずほ銀行を騙るフィッシング詐欺の発生が確認されています。
詳しくは「詐欺メール(フィッシング詐欺)にご注意ください」をご確認ください。

マネー・ローンダリングについて

マネー・ローンダリングに関するお問い合わせはこちらをご確認ください

ご意見・苦情

みずほ銀行に対するご意見・苦情を承ります。

ページの先頭へ