ヘルプ・お問い合わせ
[重要]
各種電話によるお取引、お問い合わせ窓口(インフォメーションダイヤル、みずほダイレクトヘルプデスク等)のご利用時間変更のご案内
FAQ(よくあるご質問)
喪失・不正利用に関するお問い合わせ
各種お問い合わせ
- ビジュアル-IVR(SMS送信サービス)のご案内
-
対象のダイヤルに電話をおかけいただいた際に、ご希望に応じてショートメッセージ(SMS)にて、解決方法をご案内するサービスです。
- 対象ダイヤル
みずほインフォメーションダイヤル
0120–3242–86みずほインフォメーションダイヤル
0120–3242–86みずほダイレクトヘルプデスク
0120–3242–99みずほダイレクトヘルプデスク
0120–3242–99住所変更受付専用ダイヤル
0120–324–021住所変更受付専用ダイヤル
0120–324–021
- 対象のお客さま
スマートフォンにて対象ダイヤルに電話をおかけいただいたお客さま(通信キャリアや通信環境によってはSMSを受信できない場合がございます。) - ご利用可能時間
24時間365日 - SMS発信番号(送信専用)
SMSは以下のいずれかの番号から発信されます。- 0120–394–410 もしくは 003269000
* 電話番号ではございません
- 0120–394–410 もしくは 003269000
- SMS受信にかかる通信費用はお客さま自身のご負担となります
【重要】ご注意ください
最近、みずほ銀行を騙るフィッシング詐欺の発生が確認されています。
詳しくは「詐欺メール(フィッシング詐欺)にご注意ください」をご確認ください。 - 対象ダイヤル