ページの先頭です
メニュー

メニュー

閉じる
本文の先頭です

パソコンサービス

2025年度 ゴールデンウィークにおける「パソコンサービス」の利用について(2025年4月1日更新)

みずほパソコンサービスに関わる電話でのご照会受付時間変更のお知らせ(2025年2月3日更新)

【共同CMS】ISDN回線の切替未済のお客さまへのサービスの自動解約に関するご案内(2023年11月28日更新)

NTTデータが提供するVALUXのTLS1.0/1.1無効化に関するお知らせ(2023年9月7日更新)

お客さまのパソコンとみずほ銀行センターのコンピュータをインターネット*を通じて接続し、各種照会サービスやデータ伝送が行なえます。バンキング専用のソフトウェアが必要です。

  • *通常のインターネットプロバイダとの契約のほかに株式会社NTTデータのVALUX®サービスへの申込、およびVALUX®サービスに対応したバンキング専用ソフト等(*)の利用が必要です。
  • (*)みずほAdvancedバンクまたは株式会社NTTデータのBizHawkEye(TM)をご利用いただくことでVALUX®サービスが利用可能となります。

(1)パソコンサービス(一括伝送)

詳しくはこちら

総合振込や給与振込などの一括大量振込や、預金口座の取引明細照会、口座振替の処理結果明細照会など、豊富なサービスをご利用いただけます。
また、外国送金や輸入信用状発行、外貨預金口座の取引明細照会もできます。

最新の金融機関コードマスターをダウンロードいただけます。サービスのご利用にあたっては、取引部店へのお申込が必要になります。

  • *「みずほAdvancedバンク」をご利用中のお客さまは、FBソフトから直接ダウンロードしてください。

(2)パソコンサービス(ANSER-SPC)

詳しくはこちら

ANSERのホストセンターを経由してコンピュータを接続し、リアルタイムでの振込・振替サービスや、預金口座の残高照会や取引明細照会などの照会サービスをご利用いただけます。

ご利用のメリット

パソコンサービスをご利用いただくための各種EBソフトをご用意しております。手数料等、詳しくは取引部店またはお近くのみずほ銀行にお問い合わせください。

優れた操作性 簡単なボタン操作、入力作業でご利用いただけます。
豊富なサービスメニュー エレクトロニックバンキングの主要なサービスメニューを網羅
きめ細かいサポート ソフトウェアの導入から日常操作のご相談までトータルサポート
業務効率化 財務・会計システムとの連動も可能

お問い合わせ

みずほパソコンバンクサポートセンター

0120–812–485

フリーダイヤル

受付時間:平日9時00分~17時00分

  • *12月31日~1月3日、土・日曜日、祝日・振替休日はご利用いただけません。
  • *IP電話はご利用いただけません。

入力フォームによるお問い合わせ

以下のフォームよりお問い合わせ事項をご入力ください。
ご回答までにお時間を要する場合がありますので、お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ