【重要】みずほ銀行を騙った不審な電話や電子メールにご注意ください
みずほ銀行を騙り、お客さまへ以下のような不審な連絡がありました。ご注意ください。
2011年9月5日以降、みずほ2000のハッキング防止およびセキュリティ向上のため、データ伝送の際のID、暗証番号、パスワードを設定しなおす必要があります。電子メールを送っていますので、確認していただきたい。
みずほ銀行から電話や電子メールで、IDや暗証番号、パスワードをお伺いすることはございませんので、不審な電話等があった場合は、お取引店にご相談いただくか、または下記のお問い合わせ先へご連絡ください。
お問い合わせ先
パソコンサービスをご利用のお客さま |
みずほパソコンバンク サポートセンター 0120-812485 (音声が流れましたら「9」を押してください。) <受付時間>平日9時00分~17時00分
|
---|---|
みずほビジネスWEBをご利用のお客さま |
みずほビジネスWEB サポートセンター 0120-153242 <受付時間>月曜日~金曜日 9時00分~19時00分
|
みずほe-ビジネスサイトをご利用のお客さま |
みずほe-ビジネスサイトヘルプデスク 0120-017324 (音声が流れましたら「9」を押してください。) <受付時間>月曜日~金曜日 9時00分~19時00分
|
(2025年4月1日現在)