みずほマイレージクラブカードを既にお持ちの方
みずほマイレージクラブカードの利用明細やポイントのご確認方法、各種お手続きやお問い合わせについてご案内します。
利用明細・ポイントの確認方法
会員専用ウェブサービスをご利用いただくと、最新のご利用明細の確認、貯まったポイントの確認やポイント交換に加え、利用限度額や支払い方法の確認等、各種お手続きがいつでもご利用できます。
eオリコ(オリエントコーポレーション)

THE POINTをお持ちのお客さまがご利用いただけます。
Netアンサー(セゾン)

AMERICAN EXPRESS、一般(VISA・JCB)、Suicaをお持ちのお客さまがご利用いただけます。
アットユーネット!(UC)

一般(Mastercard)、ANA、UCゴールドをお持ちのお客さまがご利用いただけます。
紛失・盗難に関するお問い合わせ
直ちに以下の連絡先にご連絡ください。
みずほマイレージクラブ専用デスク
フリーダイヤルのみのご利用となります
受付時間:24時間
- *サービスによって受付時間が異なります。
THE POINT をお持ちの場合 サービス番号[4♯]⇒[3♯]
一般(Mastercard)/UCゴールド/ANA をお持ちの場合 サービス番号[4♯]⇒[1♯]
AMERICAN EXPRESS/一般(VISA・JCB)/Suica をお持ちの場合 サービス番号[4♯]⇒[2♯]
- *海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
03–6743–7777
その他のお手続き
カードの締め日/引き落とし日
カードの締め日および引き落とし日は、お持ちのカードによって異なります。
THE POINTをお持ちの方

ショッピング・キャッシングともに、カードご利用のお支払いは、毎月月末締めの翌月27日のお引き落としとなります。27日が金融機関休業日の場合は、翌営業日のお引き落としとなります。
AMERICAN EXPRESS、 一般VISA/JCB、 Suicaをお持ちの方

ショッピングご利用のお支払いは、毎月10日締めの翌月4日のお引き落としとなります。4日が金融機関休業日の場合は、翌営業日のお引き落としとなります。
- *キャッシングご利用の場合は毎月月末締めの翌々月4日のお引き落としとなります。
一般Mastercard、 ANA 、UCゴールドをお持ちの方

ショッピング・キャッシングともに、カードご利用のお支払いは、 毎月10日締めの翌月5日のお引き落としとなります。5日が金融機関休業日の場合は、翌営業日のお引き落としとなります。
カードの更新
カードの有効期限到来前に、有効期限更新後のカードをお届けします。有効期限を過ぎたカードは、キャッシュカード機能およびクレジットカード機能ともにご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
-
<みずほマイレージクラブカード / THE POINTをお持ちのお客さま>
有効期限より遡って3年間カードのご利用がない場合*、またカード会社の判断にて更新不可となる場合、みずほマイレージクラブICキャッシュカードをお届けします。
- *該当のお客さまには、有効期限より遡って4ヵ月前に郵便にてご連絡をいたします。
<みずほマイレージクラブカード( UC・セゾン)をお持ちのお客さま>
5年間カードのご利用がない場合*、またカード会社の判断にて更新不可となる場合、みずほマイレージクラブICキャッシュカードをお届けします(年会費有料カードは除く)。
- *該当のお客さまには、有効期限より遡って5ヵ月前に郵便にてご連絡をいたします。
-
- 有効期限更新後のカード(以下新カード)は転送不要・簡易書留にてお届けします。郵便局で「転居・転送サービス」をご利用の場合でも、転送されません。
- 新カードはお手元に届き次第、ご使用いただけます。
- 新カードがお手元に届きましたら、裏面にご署名ください。
- 旧カードで生体認証をご利用の場合、新カードで生体認証をご利用になるには、新カードへの生体認証情報のご登録が必要です。ご希望のお客さまは、「新カード」・「お届け印」・「本人確認書類(運転免許証等)」をお近くのみずほ銀行店舗にお持ちください。なお、「新カード」と「旧カード」をお持ちいただき、旧カードによる生体認証でご本人さまと確認ができる場合は、お届け印・本人確認書類などでご登録いただけます。
- 旧カードのICチップに登録された振込情報は、お手続きにより新カードに書き替えができます。ご希望のお客さまは、「新カード」と「旧カード」を、店舗の営業時間中にお近くのみずほ銀行店舗にお持ちください。ただし、旧カードが破損している場合や、旧カードがお手元にない場合等は、振込情報を新カードに書き替えすることができませんので、改めて新カードにご登録ください。
- 従来ご使用いただいておりました旧カードはハサミ等で切り込みを入れ廃棄ください。
カードの切り替え
みずほ銀行で発行するクレジット機能付きキャッシュカードは、お一人さま一枚となっています。既にクレジット機能付きキャッシュカードをお持ちの方お客さまは、以下のケースの場合、ウェブサイトでお申し込みができます。

上記以外のケースで、クレジット機能付きキャッシュカードから他のカードへお切り替えをご希望の場合、お近くのみずほ銀行店舗にお問い合わせください。
- *SuicaからTHE POINTへのお切り替えは、みずほ銀行店舗のみのお取り扱いになります。
カードの再発行
銀行でのお手続きが必要になります。
住所の変更
銀行でのお手続きが必要になります。
氏名の変更
銀行でのお手続きが必要になります。
各カードの基本情報はこちら
各種お問い合わせ先
みずほマイレージクラブ専用デスク
フリーダイヤルのみのご利用となります
受付時間:24時間
- *サービスによって受付時間が異なります。
THE POINT をお持ちの場合 サービス番号[2♯]⇒[3♯]
一般(Mastercard)/UCゴールド/ANA をお持ちの場合 サービス番号[2♯]⇒[1♯]
AMERICAN EXPRESS/一般(VISA・JCB)/Suica をお持ちの場合 サービス番号[2♯]⇒[2♯]
- *クレジットカード番号・クレジットカード暗証番号を入力した後、サービス番号をご入力ください。
- *海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
03–6743–7777
(2025年10月2日現在)