ページの先頭です

みずほマイレージクラブ会員の方のみがご利用いただけます。
ご契約時にお渡しする「みずほマイレージクラブご利用手引き」もしくは「みずほダイレクトご利用カード」に掲載の会員専用フリーダイヤルにお電話ください。

  • *ダイヤル回線をご利用の場合は、お電話がつながり次第「*」「PB」「トーン」などのボタンを押し、プッシュトーンへお切り替えください。
  • *サービスによって受付時間が異なります。

オペレーターサービスを含む

みずほダイレクトのご利用

みずほダイレクトのご利用

クレジットカードについて

クレジットカードについて

みずほマイレージクラブについて

みずほマイレージクラブについて

カードの盗難、紛失について

カードの盗難、紛失について

注意事項

  • 時間帯によりサービス番号が変更となる場合があります。
  • ご照会の内容によっては、専門の部署にてご回答させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • (注1)自動音声サービスは、土曜日22時~翌日曜日8時、第1・4土曜日の3時~5時はシステム調整のためご利用いただけません(上記以外の時間であっても、臨時のシステム調整のため、ご利用いただけない場合があります)。
  • (注2)みずほダイレクトのオペレーターサービスは、月曜日~金曜日9時~21時、土・日曜日、祝日、振替休日9時~17時の時間にご利用いただけます(1月1日~3日はご利用いただけません。なお12月31日は9時~17時のご利用となります)。
  • (注3)UCカード、セゾンカードのオペレーターサービスは、月曜日~金曜日、土・日曜日、祝日、振替休日いずれも9時~17時の時間にご利用いただけます。オリコカードのオペレーターサービスは、月曜日~金曜日、土・日曜日、祝日、振替休日いずれも9時30分~17時30分の時間にご利用いただけます(1月1日~3日、5月3日~5日はお取り扱いしておりません。また、住所変更のオペレーターサービスは、日曜日、祝日、振替休日はお取り扱いしておりません)。
  • (注4)第2月曜日0時45分~5時は、システム調整のため、ご利用いただけません。
  • (注5)自動音声サービスはシステム調整のため、毎月13日~17日までの間でご利用いただけない時間があります。その他システムメンテナンスにともない、ご利用いただけない場合があります。
    くわしくはセゾンカードウェブサイトのメンテナンス情報をご覧ください。

(2017年1月31日現在)

ページの先頭へ