不正利用に関するお問い合わせ
不正利用に関する専用ダイヤル
身に覚えのない入出金明細の表示内容*に応じて、以下にお問い合わせください。
- *詳しくは「入出金明細の摘要欄の表示例」をご確認ください。
以下の各種ダイヤルは不正利用に関するお問い合わせ専用です。その他のお問い合わせには対応しておりません。
①みずほダイレクトのご利用
- 摘要欄の表記:ネツト〇〇
みずほダイレクトのご利用時に表示される明細です。
お問い合わせ先:みずほダイレクト専用ダイヤル
[通話料無料]0120-324-878
受付時間:平日 9時00分~21時00分/土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
- *12月31日~1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。
上記以外の時間は以下へご連絡ください。
[通話料有料]0570–099–324
②デビットカードのご利用
- 摘要欄の表記:JCBデビット
みずほJCBデビットのご利用時に表示される明細です。
お問い合わせ先: JCBデビットカードデスク
[通話料有料]0570–099–766
受付時間:9時00分~17時00分- *12月31日〜1月3日はご利用いただけません。
③クレジットカードのご利用
- 摘要欄の表記:UC、セゾン、オリコ
ユーシーカード、クレディセゾン、オリエントコーポレーションのクレジットカードのご利用時に表示される明細です。
お問い合わせ先:みずほマイレージクラブ専用デスク
[通話料無料]0120–1–32402
受付時間:24時間
みずほマイレージクラブ専用デスクについて詳しくはこちら - 摘要欄の表記:ラクテンカードサービス
楽天カードのご利用時に表示される明細です。
お問い合わせ先:楽天カード株式会社
楽天カードのご利用明細の確認方法はこちら
楽天カードのご利用明細でご利用覚えのない明細がある場合はこちら
④ATM・ことら・J–Debitのご利用
- 摘要欄の表記:ATM〇〇、ことら〇〇、JD〇〇
ATMでのお振り込みや入金、ことらからの入金、J–Debitのご利用時に表示される明細です。
お問い合わせ先:口座をお持ちの取引店(支店)
⑤Pay–easy(ペイジー)のご利用
- 摘要欄の表記:PE ○○(収納企業名もしくは収納代行企業名)
ATMまたはみずほダイレクトからPay–easy(ペイジー)でのお支払い時に表示される明細です。
お問い合わせ先:みずほダイレクト専用ダイヤル
[通話料無料]0120–324–878
受付時間:平日 9時00分~21時00分/土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分- *12月31日~1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。
- *ATMをご利用の場合は、口座をお持ちの取引店(支店)をご案内させていただく場合がございます。
⑥収納代行企業のご利用
- 摘要欄の表記:収納代行企業名(例:ミズホファクター)
「収納代行企業名」は、サービスを提供する企業名(収納企業)ではなく、収納代行企業名で表示されることがあります。
お問い合わせ先:収納代行企業(請求内容の詳細の確認先は、収納企業)- *収納代行企業とは、収納企業に代わって各種料金を収納する会社です。
お問い合わせ先がわからない場合は、取引店(支店)にお問い合わせください。