ページの先頭です

ポイントがたまりやすくおトクにつかえる! 年会費無料 べんりで使いやすい3つの特徴 1 2つの電子マネー搭載!事前チャージもコインも不要 コンビニ、スーパー、タクシーなどでかんたん・スピーディにお支払いできる! 2 ポイント還元率1% カードショッピング100円で1オリコポイント(1円相当)がたまる! 3 ネットショッピング利用特典 0.5%ポイントUP! いつものネットショッピングをオリコのショッピングモール「オリコモール」経由にすると、さらにポイント0.5%上乗せ!

  • *みずほマイレージクラブカード/THE POINTをご利用の場合、株式会社オリエントコーポレーションが提供するポイントサービス「オリコポイント」がたまります。
  • *みずほマイレージクラブカード/THE POINT(クレジットカード)は株式会社オリエントコーポレーションが提供します。別途発行されるキャッシュカードなど、銀行商品・サービスは株式会社みずほ銀行が提供します。

みずほマイレージクラブカード–THE POINTならオリコポイントを上手にため、おトクにつかえる!

電子マネーでためる!

イメージ

  • *「iD」ロゴは株式会社NTTドコモの登録商標です。

ネットショッピングでも、さらにおトクにためる!

イメージ

たとえば、このようなつかいかたでポイントがたまる!

ポイントため方イメージ

「オリコポイント」についてくわしくはオリコWebサイトでご確認ください。

家族カードやETCカードでもポイントがたまる!

みずほマイレージクラブカード THE POINT

Orico ETC CARD

  • *家族カード、ETCカードのお申し込みは、株式会社オリエントコーポレーションサイトにてご対応させていただきます。
  • *家族カードは、本会員がみずほマイレージクラブカード/THE POINTの場合に、みずほマイレージクラブカード/THE POINT家族カードのお申し込みとなります。
  • *家族カードは、本会員と生計をともにする18歳以上の方、配偶者・ご両親・お子さま(高校生を除く)が対象です。
  • *家族会員は最大3名までです。なおカードブランド(Mastercard、Visa)は、本会員と同じブランドになります。

ポイントをつかう!

「オリコポイント」は、株式会社オリエントコーポレーションが提供するポイントサービスです。パソコンやスマートフォンからすぐに使えるギフト券や各種ポイントなどに交換できます! 1オリコポイント=1円相当 500オリコポイントからオンラインで即時交換可能!*一部のポイントは移行にお時間がかかります。

オリコポイントのご利用には「オリコポイントゲートウェイ」のご利用登録(無料)が必要です。

ご注意事項

  • 各種サービス内容は予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 「iD」ロゴは株式会社NTTドコモの登録商標です。
  • 本プログラムは株式会社オリエントコーポレーションによる提供です。本プログラムについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。株式会社オリエントコーポレーションまでお願いします。
  • Amazon、Amazon.co.jpおよびそのロゴはAmazon.com.Inc.またはその関連会社の商標です。
  • iTunesはApple Inc.の商標です。
  • 記載の交換商品は予告なく変更する場合があります。
  • オリコポイントの有効期限は、ポイント獲得月を含めて12ヵ月後の月末です。なお、キャンペーンで獲得したポイントはキャンペーンによって有効期限が異なります。

お申し込み

  • *みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)をすでにご利用中のお客さまも「みずほマイレージクラブカード/THE POINT」をお申し込みいただくことができます。
  • *本カードのお申し込みにあたっては、株式会社オリエントコーポレーションによる審査があります。お申し込みの内容および他のご利用状況によりましては、ご希望に添えない場合や条件の一部変更をお願いする場合がありますのでご了承ください。

みずほマイレージクラブに関するお問い合わせ

みずほインフォメーションダイヤル 個人のお客さま専用:0120-3242-86(フリーダイヤル みずほにハロー) 1#、海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は 042-311-9210 1#[通話料有料]、<受付時間>月曜日~金曜日 9時00分~21時00分、土・日曜日 9時00分~17時00分、*1月1日~3日、祝日・振替休日は除く。*12月31日の受付時間は9時00分~17時00分です。–◎ダイヤル回線をご利用の場合は、お電話がつながり次第「*」「PB」「トーン」などのボタンを押し、プッシュトーンへお切り替えください。

(2017年3月28日現在)

ページの先頭へ