メールアドレス変更
フリーメールでのご登録を避け、スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。
メールアドレス変更の流れ
ステップ1. メールアドレスを入力する
メニューから「メールアドレス変更」を選択のうえ、現在のメールアドレスをご確認ください。新しいメールアドレスをご入力いただき、「メールアドレスの変更」ボタンをクリックしてください。
ステップ2. 変更を確認する
次画面で、変更したことをお知らせします。
注意事項
- ご登録メールアドレスは、みずほダイレクトとは異なるご登録となります。
- ご登録のメールアドレスは、フリーメール(無料でアカウントを取得できるメールサービス)でのご登録を避け、スマートフォン・携帯電話等すぐにご確認いただけるメールアドレスを設定してください。
- 登録メールアドレスあてに、お取引の受付結果のご連絡などを送信しています。
- メールアドレスを変更されると、変更前・変更後の両方のメールアドレスあてに変更されたことをお知らせします。
- キャリアドメインメールアドレスをみずほ銀行にご登録いただいているお客さまで、携帯電話各社の新料金プラン(「ahamo」、「povo」、「LINEMO」等)に変更されるお客さまは、キャリアドメインメールアドレスがご利用いただけなくなりますので、メールアドレスの変更をお願いいたします。
- 当行を騙る偽メールにご注意ください。
- 詐欺メール(フィッシングメール)にご注意ください。
- インターネット残高照会を最後にご利用になって以降24ヵ月ご利用されない場合、再度初回登録のうえご利用ください。
関連情報