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ホームユースANSERサービスのお申込

フリーアドレス宛のメール配信について(2024年2月27日掲載)

Google社において、同社が提供するGmailの迷惑メール判定基準が2023年10月に公表(※)されたように、昨今、フリーメールサービス提供各社が迷惑メールに関する対応の厳格化を進めています。
EBサービス申込ネット受付のご利用において、フリーアドレスをご入力いただいたお客さまにおかれましてメールが届かない事象がございましたら、お問い合わせ窓口(eb.entry@mizuho-bk.co.jp)までご連絡いただきますようお願い申しあげます。

よくあるご質問(FAQ)

インターネットでお申し込みいただける内容

【対象メニュー】

残高照会*/入出金明細照会*/振込入金明細照会*/振込・振替(事前登録方式)

ご新規

新しくホームユースANSERサービスをご契約いただけます

  • 上記【対象メニュー】の新規お申込(*印のメニューはお申込必須です)
  • 入金指定口座の追加(3口座まで追加が可能)
ご変更

ご契約済のホームユースANSERサービスの契約内容をご変更いただけます

  • 上記【対象メニュー】の追加・削除(ただし、上の*印の必須メニューは追加のみ可能です)
  • 入金指定口座の追加・削除(1度に3口座まで追加・削除が可能)
  • 振込・振替(事前登録方式)の限度額変更、照会用暗証番号・振込振替用暗証番号・接続IDの変更

ご利用料金

サービス名 初期契約料(消費税等を含む) 月間基本料金(消費税等を含む)(注)

ホームユースANSERサービス

無料

3,300円

  • (注)振込手数料等は別途かかります。
    VALUX®での接続が必要となるので、別途(株)NTTデータへの利用料が発生いたしますのでご注意ください。
    最新の情報は(株)NTTデータのウェブサイトにてご確認ください。
    (ご契約前に(株)NTTデータとの間でVALUX®ご利用契約を結んでいただく必要がございます。)

ホームユースANSERサービスの商品概要はこちら

  • みずほ銀行に普通預金または当座預金口座を開設済の法人のお客さまのみご利用いただけます。
  • インターネットからお申し込みいただけないサービスもございます。
  • お届け印のご提出方法は、「電子印影アプリ」によるスマートフォンまたはタブレット端末からの送信のみとなっております。
  • データで送信いただける印影は2.5cm以内のものとなります。お使いのスマートフォンまたはタブレット端末のカメラの解像度等によっては、正しく印影を撮影できない場合がございます。
  • ご利用の開始希望日は承っておりません。ご希望の開始日がある場合、取引店にてお手続きください。
  • 審査の結果やご契約状況等により、お申し込みいただいた内容をお取り扱いできない場合があります。(お届け印をご提出いただいた後でも、お取り扱いできない場合もあります。)
  • お申込から手続き完了まで、通常1週間程度お時間をいただきます。
  • 一度お申込フォームより送信されたお申込内容は、登録完了まで修正いただけません。キャンセルをご希望の場合は、申込フォーム送信後に電子メールでご案内する照会用メールアドレス宛ご連絡ください。
  • 振込メニュー(振込振替、総合振込、給与振込等)をお申込のお客さまで、取引時確認が未済の場合は、みずほ銀行より電子メールでお送りする専用フォームに事業内容やお取引内容の入力を行っていただきます。
  • 「ホームユースANSERサービス」をご利用いただくには、みずほ銀行とVALUX(TM)を通じてデータ送受信を行うための資金手中配分システム(「みずほAdvancedシューター」等)のご利用が必要です。資金集中配分ソフトは、インターネットからのお申込はできませんので、別途お申込が必要です。

    資金集中配分システム「みずほAdvancedシューター」について詳しくはこちら

  • 毎月25日以降に電子印影アプリで印影(*)をご提出いただいたお申込は、翌月に登録いたします。
    • (*)複数回印影をご提出いただいた場合は、最後にご提出された印影
  • *利用規定を開かないとチェックできません。
  • *インターネットでのお申込には、「お手続きにあたってのご留意事項」、ホームユースANSERサービスお申込に際してのご留意事項、利用規定に同意(チェック)いただくことが必要です。
ホームユースANSERサービス(ご新規・ご変更)インターネットでお申込

お申込フォーム入力方法・サービス商品概要に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120–812–485

音声ガイダンス「9」その他のお問い合わせ

<受付時間>
平日 9時00分~19時00分

  • *12月31日~1月3日、土・日曜日、祝日・振替休日はご利用いただけません。
  • *IP電話はご利用いただけません。
  • *お申込フォーム送信後のお問い合わせは、お申込後にメールにてご案内する照会用メールアドレスへお問い合わせください(上記の電話番号は、お申込フォーム入力方法・EBサービス商品概要のご案内専用です)。
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