ご利用にあたって
- iOS10をご利用されている場合、「個人情報の利用目的に関する事項」および「犯罪収益移転防止法」の表示で、一部表示されないケースがあります。iOS10をご利用のお客さまは、お手数をおかけしますが、パソコンでご覧いただく、あるいはパソコンでお手続きいただきますようお願いいたします。
- ご利用は無料です。お取引にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
- 通帳・キャッシュカードを喪失されている場合は、ご利用いただけません。
- 常にウィルス対策ソフトやOS/ブラウザを最新の状態にしていただき、不審なソフトウェアはインストールしないなど、ご注意いただきたい事項がございます。
- ご本人名義の口座でのみ、ご利用いただけます。
- 普通預金口座または貯蓄預金口座でご利用いただけます。
- 通帳に記載してある店番号(数字3桁)が、店舗統合等により変更されている場合は、新店番号をご入力してください。
- インターネット残高照会を最後にご利用になって以降24ヵ月間ご利用されない場合、インターネット残高照会のご利用はできません。
(2024年11月10日現在)