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みずほダイレクト(ヘルプ・お問い合わせ)

ログインができずお困りの方

お客さまのご状況に合わせログインまでのお手続き方法をご案内しています。

ログインパスワードを忘れてしまった場合

ログインパスワードの再設定が必要です。
再設定について詳しくはこちらをご確認ください。

    • ご利用カード(アプリ版)をお使いのお客さま
      ご利用カード(紙カード版)の再発行が必要となります。
    • ご利用カード(紙カード版)をお使いのお客さま
      再設定にはみずほダイレクトの「第1暗証番号」「第2暗証番号」必要となります。「第1暗証番号」「第2暗証番号」が分からないお客さまはご利用カード(紙カード版)の再発行が必要なります。
ご利用カード(紙カード版)を紛失してしまった場合

ご利用カード(紙カード版)が盗難された可能性がある場合等は、直ちに、みずほダイレクトヘルプデスク(0120-3242-99[4♯])もしくは、みずほ銀行店舗にご連絡ください。みずほダイレクトのご利用を一時的に停止します。
みずほダイレクトのログインには「ご利用カード(紙カード版)」または「ご利用カード(アプリ版)」が必要です。
再発行について詳しくはこちらをご確認ください。

ご利用カード(紙カード版)が盗難された可能性がある場合等は、直ちに、みずほダイレクトヘルプデスク(0120-3242-99[4♯])もしくは、みずほ銀行店舗にご連絡ください。みずほダイレクトのご利用を一時的に停止します。
みずほダイレクトのログインには「ご利用カード(紙カード版)」または「ご利用カード(アプリ版)」が必要です。
再発行について詳しくはこちらをご確認ください。

みずほダイレクトが利用停止になってしまった場合

お客さま番号、ログインパスワード、第1暗証番号、第2暗証番号を一定回数間違えて入力したため、サービスが一時停止された可能性があります。
また、お客さまのアクセスの状況から、ご利用端末がウィルスに感染している可能性があることをみずほ銀行のシステムが検知した場合、お客さまのご預金をお守りするため、みずほダイレクト[インターネット/モバイルバンキング]を自動で利用停止させていただくことがあります。
利用停止の原因により、解除の方法が異なりますので詳しくは以下をご確認ください。

お客さま番号、ログインパスワード、第1暗証番号、第2暗証番号を一定回数間違えて入力したため、サービスが一時停止された可能性があります。
また、お客さまのアクセスの状況から、ご利用端末がウィルスに感染している可能性があることをみずほ銀行のシステムが検知した場合、お客さまのご預金をお守りするため、みずほダイレクト[インターネット/モバイルバンキング]を自動で利用停止させていただくことがあります。
利用停止の原因により、解除の方法が異なりますので詳しくは以下をご確認ください。

その他ログインできない場合
  • OS・ブラウザのバージョンが違う場合

みずほダイレクト[インターネットバンキング]をご利用いただけるブラウザのバージョンをご確認ください。

  • 利用停止の解除、パスワードの解除の手続きを行った場合

利用停止の解除、もしくはログインパスワードの解除のお手続きを行った場合は、ログインパスワードの再登録が必要となります。再設定について詳しくはこちらをご確認ください。

上記以外の理由でログインできない場合、みずほダイレクトヘルプデスクへご連絡ください。

電話によるお問い合わせ

みずほダイレクト操作方法についてのお問い合わせ

受付しているお問い合わせ内容

  • 利用停止の解除方法について
  • 各種アプリ、機種変更について
  • 振込、預金、カードローンなどの操作、インターネット支店について
  • その他のお問い合わせ

みずほダイレクトヘルプデスク
0120–3242–99

みずほダイレクトヘルプデスク
0120–3242–99

海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324

海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324

[0]を選択後、以下のお問い合わせ内容に応じて番号を選択してください。

利用停止を解除したい方
  1. ログインパスワード/第1・第2暗証番号の入力相違等による利用停止解除
    • 第1・第2暗証番号が分からない場合
      [1♯][1♯][1♯]選択後、自動音声におつなぎします。
    • 第1・第2暗証番号が分かる場合
      [1♯][1♯][2♯]選択後、自動音声におつなぎします。
  2. キャッシュカードの暗証番号・通帳最終残高の入力相違等による利用停止解除
    [1♯][2♯]選択後、自動音声におつなぎします。

<受付時間>
24時間*(自動音声サービス)

  • *土曜日22時00分~翌日曜日8時00分、第1・4土曜日の3時00分~5時00分は、システム調整のためご利用いただけません。
  • *また、お取引状況により自動音声で受付ができない場合がございます。
各種アプリ、機種変更についてのお問い合わせ

[2♯]選択後、オペレーターへお繋ぎします。

<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分

  • *1月1日~2日はご利用いただけません。
振込、預金、カードローンなどの操作、インターネット支店についてのお問い合わせ

[3♯]選択後、オペレーターへお繋ぎします。

<受付時間>
平日 9時00分~17時00分

  • *12月31日~1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません。
その他のお問い合わせ

[4♯]選択後、オペレーターへお繋ぎします。

<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分

  • *1月1日~2日はご利用いただけません。

みずほダイレクトの商品・サービスについてのお問い合わせ

みずほインフォメーションダイヤル
0120–3242–86

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海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
042–311–9210

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042–311–9210

[0] [1♯]をご選択ください。
オペレーターへお繋ぎします。

パソコンよるお問い合わせフォーム

以下のフォームよりお問い合わせ事項をご記入ください。
ご回答までにお時間を要する場合がありますのでお急ぎの方はお電話でお問い合わせください。

お問い合わせ(入力フォーム)

みずほダイレクト[テレホンバンキング](自動音声サービス)

0120–898–324

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海外からのご利用等フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–6324

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03–3211–6324

<受付時間>
24時間*

  • *メニューにより一部受付時間が異なります。

詳しくはテレホンバンキングサービスメニュー・受付時間をご覧ください。

不正利用に関するお問い合わせ

身に覚えのない振込など不審な点がある場合は、みずほダイレクトのご利用を中止し、直ちにみずほダイレクト専用ダイヤルまでご連絡ください。

みずほダイレクト専用ダイヤルはこちら

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