ページの先頭です

メールアドレス確認・変更

現在ご登録いただいている以下のメールアドレスには、お取引などの際に発信している電子メールが届いていない可能性があります。
ご確認のうえ、別のメールアドレスをご登録ください。

  • *フリーメールでのご登録を避け、スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご登録ください。

メールアドレス確認・変更の流れ

STEP1. メールアドレスを入力する

ご登録中のメールアドレスをご確認のうえ、新しいメールアドレスをご入力いただき、「メールアドレス変更」ボタンをクリックしてください。

メールアドレスを入力する

  • *ご登録中のメールアドレスとおなじメールアドレスではご登録できません。

STEP2. 変更を確認する

次画面で、変更したことをお知らせします。

変更を確認する

注意事項

  • *ご登録メールアドレスは、みずほダイレクトとは異なるご登録となります。
  • *ご登録のメールアドレスは、フリーメール(無料でアカウントを取得できるメールサービス)でのご登録を避け、スマートフォン・携帯電話等すぐにご覧いただけるメールアドレスを設定してください。
  • *登録メールアドレスあてに、お取引の受付結果のご連絡などを送信しています。
  • *メールアドレスを変更されると、変更前・変更後の両方のメールアドレスあてに変更されたことをお知らせします。
  • *誤ったメールアドレスを登録されていると、インターネット残高照会サービスをご利用を停止させていただく場合があります。
  • *当行を騙る偽メールにご注意ください。
  • *インターネット残高照会を最後にご利用になって以降24ヵ月ご利用されない場合、再度初回登録のうえご利用ください。
ページの先頭へ