ページの先頭です
メニュー

メニュー

閉じる
本文の先頭です

みずほダイレクト[インターネットバンキング]のリニューアルに伴う、サービス臨時停止のお知らせ

2024年11月10日(予定) に実施するみずほダイレクト[インターネットバンキング]のリニューアル作業のため、以下サービスを臨時停止させていただきます。

臨時停止サービス

停止するサービス

  • *みずほダイレクトアプリは、サービス再開以降、AppStore、GooglePlayストアでのアプリのアップデートが必要

停止期間

2024年11月9日 土曜日 0時00分~ 11月10日 日曜日 15時00分

次のサービスでは一部機能*がご利用いただけなくなります。

  • *みずほダイレクトのお客さま番号・パスワードを使った本人認証や入出金明細の照会、みずほ銀行口座の口座振替設定
  • みずほWallet
  • 教えてみずほさん
  • ライフデザイン・ナビゲーション
  • お取引目的等確認web
  • iDeCoオンライン申込サービス
  • 口座開設&手続きアプリ
  • J-Coin Pay

コンタクトセンターにおける一部サービスがご利用いただけなくなります

対象ダイヤル
0120–3242–86、0120–3242–99、他、個人のお客さま向けダイヤル

ご利用いただけない有人オペレータのサービス内容
お客さまの情報を確認して応対をするサービス(本人確認など)

ご利用いただけない無人サービスの内容
お客さまの情報を確認して応対するサービスメニュー(残高照会、入出金明細照会、みずほダイレクトの利用停止解除など)

本件について、お問い合わせ・ご質問などございましたら以下までお願いいたします。

みずほダイレクトヘルプデスク

受付時間:平日、土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分

  • *1月1日~2日はご利用いただけません。
  • *海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
    03–3211–9324
  • *お電話の際はおかけ間違いにご注意ください。

リニューアルの詳細と終了させていただくサービスについて

2024年11月10日(予定)、みずほダイレクト[インターネットバンキング]をリニューアルいたします。また、リニューアルに合わせ、終了させていただくサービスがございます。

リニューアルに関する詳細

  • スマホアプリと統一感のあるデザインになり、画面がより見やすく!
  • チャット機能を導入し、困ったときにすぐに質問ができて安心!

詳しくはこちら

終了させていただくサービス

  • ワンタイムパスワードアプリ
  • インターネット残高照会サービス新規申込

詳しくはこちら

ページの先頭へ