「みずほ2000」サポート終了のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申しあげます。
みずほ銀行で提供しておりますパソコンバンク専用ソフト「みずほ2000」の動作環境(動作保証OS)は、マイクロソフト社のWindows7までとなっており、Windows8以降のOSを動作環境に追加する予定はございません。これに伴い、本ソフトのサポートを終了させていただきました。
「みずほ2000」サポート終了の時期について
2019年11月末をもちまして、「みずほ2000」のサポートを終了いたしました。また、2020年1月末をもちまして、みずほパソコンバンクサポートセンターでの各種お問い合わせの受付を終了させていただきました。
サービス切替のご案内
「みずほ2000」の後継サービスとして、以下をご用意しておりますので、サービス切替のご検討をお願いいたします。
パソコンサービス | |
---|---|
インターネットバンキングサービス |
お問い合わせ
みずほEBサポートセンター切替相談窓口
フリーダイヤルのみのご利用となります
受付時間
平日 9時00分~17時00分
- *土曜日・日曜日、祝日・振替休日および12月31日~1月3日はご利用いただけません。
- *IP電話はご利用いただけません。
(2020年12月21日現在)