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【動画による振込業務効率化のご案内】(2022年3月25日掲載)

大量の振込業務で発生する振込不能の削減、返金業務における効率化、貴社サービスご利用者さまからのリクエストを起点とする振込業務の効率化について、動画でご案内いたします。

取引開始(サービスへのログイン)

  • はじめてログインする管理者の方は、「初期設定の手引き」をお手元にご用意し、利用権限等の初期設定を行ってください。

お申込・各種お届け用紙

インターネットでのお申込(EBサービス申込ネット受付)
インターネットから「みずほWEB帳票サービス」の「ご新規」・「ご変更」のお申込を承っております。

  • 「ご新規」は、預金・為替帳票が対象です。対象口座は一度に4口座まで登録可能です。
  • 「ご変更」は、マスターユーザ情報の変更、対象口座の追加・削除(一度に3口座まで可能)、e–ビジネスサイト連携の変更が対象です。

「みずほWEB帳票サービス」申込書、お申込口座一覧(多行式)
(入力ツールをパソコンにダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、印刷してください。)

【記入例】「みずほWEB帳票サービス」申込書

(申込書の記入例です。ご記入する際の参考にご利用ください。)

お客さま管理者IDロック設定/パスワード再発行等依頼書(PDF/156KB)

「みずほWEB帳票サービス e–DocumentSafe申込書(PDF/577KB)
(「e–DocumentSafe」をお申込の場合にご利用ください。)

ご利用時間(ログインいただける時間)

平日 8時00分~23時45分
土曜日 8時00分~22時00分
日曜日 9時00分~17時00分

* 祝日・振替休日および12月31日~1月3日はご利用いただけません。

お問い合わせ先

「みずほWEB帳票サービス」ヘルプデスク

フリーダイヤル:0120–891-324

受付時間:
平日 9時00分~17時00分
(12月31日~1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません)
* IP電話はご利用いただけません。

(2022年5月20日現在)

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