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みずほビジネスデビットのお申込と各種お手続き

みずほビジネスデビット

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法人のお客さま

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【インターネットでお申込の場合】上記ボタンクリック後に画面遷移する「みずほe–申込サービス」にご登録のうえで、みずほビジネスデビットをお申し込みください(お届け印はスマホアプリからご提出いただけます)

【インターネット以外でお申込の場合】最寄りのみずほ銀行店舗にてお申し込みください

個人事業主・任意団体のお客さま

  • *個人口座の場合はみずほJCBデビットをご利用ください
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(店舗でのお申込になります)

みずほビジネスデビットは、年会費・新規カード発行手数料ともに無料です*。なお、2枚目以降のカード追加発行につきましては、1枚目をお受け取りいただいた後にご利用可能となる「みずほビジネスデビット会員専用WEB」から実施いただきます。

  1. *紛失や暗証番号変更等に伴うカードの再発行については、1,100円(税込)の手数料が発生します。

部署名義等でのカード発行をご希望のお客さま

みずほビジネスデビットでは、以下のご要望のお客さまへ部署名義等でのカード発行も可能です。

  • 人事異動や退職に伴うカードの追加発行や解約の手続き負担を軽減したい
  • 個人ではなく組織でカードを保管したい

部署名義等でのカードの申込にあたっては、カードの管理を担う「管理担当者」をお届けいただく専用の申込書の記入が必要となりますので、みずほ銀行の店舗までご連絡ください。
受付可能店舗はこちらでご確認ください。

既にみずほビジネスデビットをご契約のお客さまは、以下へご連絡ください。

みずほビジネスデビットデスク

受付時間:平日 9時00分~17時00分

  • *12月31日~1月3日、土・日曜日、祝日・振替休日はご利用いただけません。

以下、ご留意点をご認識いただいたうえで、お申込みをお願いいたします。

部署名義等でのカード発行にあたってのご留意点

付帯サービスの一部「海外旅行傷害保険*」が組織名義の場合は補償対象外となります。(盗難保険は補償の対象)

  • *ビジネスデビットの事前利用を条件とした海外渡航時における死亡/傷害・携行品損害等に関する補償

個人名義と比較して部署名義等のカードは、カード利用者を特定しづらいことに起因した役職員等による私的利用が発生する懸念が増加する可能性があることを十分にご認識いただいたうえで、利用予定者の範囲、管理担当者による実務上の運用をご考慮いただき、組織における最小単位の名義でのカード発行をお願いいたします。

第三者による不正利用の予防の観点から、複数人でカードを共有する場合においても、カードの紛失やカード情報(カード番号・セキュリティコード・暗証番号等)の漏洩がないよう細心の注意を払い管理を行っていただくようお願いいたします。

詳細については「部署名義等のカード取扱いに関する特約(PDF/397KB)」に記載しておりますので、あらかじめご確認ください。

お申込方法

部署名義等でのカードの申込にあたっては、カードの管理を担う「管理担当者」をお届けいただく専用の申込書の記入が必要となりますので、みずほ銀行の店舗までご連絡ください。
受付可能店舗はこちらでご確認ください。

みずほビジネスデビット カードイメージ

カード

<オリジナル券面>

カード

<SDGs券面>

各種お手続き

カードの盗難・紛失などの際には

盗難・紛失受付デスク

受付時間:24時間365日

その他お問い合わせ全般については

みずほビジネスデビットデスク

受付時間:平日 9時00分~17時00分

  • *12月31日~1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません

社名・住所・連絡先等の変更

みずほビジネスデビットに関するお届け内容のご変更は会員専用WEBで承ります。
みずほビジネスデビットに限らないみずほ銀行との取引全般に関わるご変更内容については、お取引店にて承ります。
(例)社名、代表者名、法人所在地、法人連絡先の変更等

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