みずほERP ご利用にあたって
- トップ
- ご利用料金
- ご利用にあたって
- 無料デモご利用ガイド
- 使い方ガイド
ご利用資格
みずほERPのご利用は、「みずほe-ビジネスサイト」、「みずほビジネスWEB」をご契約のお客さまが対象です。「みずほe-ビジネスサイト」、「みずほビジネスWEB」のお申込については、お取引店へお問い合わせください。
本契約のお申込方法
ご利用環境
パソコン動作環境
対象OS | 対象ブラウザ |
---|---|
Windows®10 |
Microsoft Edge(最新版) |
Windows®11 |
Microsoft Edge(最新版) |
MacOS(最新3世代) |
Safari®(最新版) |
その他 | |
---|---|
ディスプレイ解像度 |
1,280×800以上 |
必要なソフトウェア |
Adobe Reader |
スマートフォン動作環境(一部給与計算機能のみ)
端末 | 対象OS | 対象ブラウザ |
---|---|---|
Android |
Android |
Google Chrome™(最新版) |
iPhone |
iOS |
Safari®(最新版) |
- Microsoft、Windows、Edgeは、Microsoft Corporationの登録商標または商標です。
- Google Chromeは、Google Incの登録商標または商標です。
- Mozilla Firefoxは、Mozilla Foundationの登録商標または商標です。
- macOSおよびSafariは、Apple Inc.の登録商標または商標です。
規約
サポート体制
無料デモご利用ガイド(無償)
オンラインマニュアルでデモ画面の操作手順などを解説しています。
https://www.mizuhobank.co.jp/corporate/ebservice/erp/guide/function/index.html
使い方ガイド(無償)
ご契約中のお客さま向けのオンライン操作マニュアルです。
レベルアップなどの最新のお知らせを掲載しています。
https://www.mizuhobank.co.jp/corporate/ebservice/erp/guide/index.html
メールサポート(無償)
メールでのお問い合わせは、管理者の方が「みずほERP」へログイン後、マイポータルの「サポート窓口」よりお問い合わせいただけます。
メールは24時間受付していますが、営業日に順次ご返信となります。
電話サポート(有償)
フリーダイヤルで操作方法などのサポートを受けられます。
受付窓口
Smileworks事務局
電話サポートは、株式会社スマイルワークスに業務を委託しております。
受付時間
サポート時間:10時00分~13時00分/14時00分~17時00分
(土日祝日および委託先の休業日を除く)
電話番号
電話サポートをご契約いただけますと、お客さま専用ダイヤル番号をご連絡いたします。
2024年9月9日現在