みずほWEB帳票サービス ご利用トップ
各種明細表等の「WEB帳票サービス」還元標準化および紙発行の有料化について(2020年3月24日更新)
システムメンテナンスに伴う一部帳票の還元時間変更に関するお知らせ(2025年6月30日更新)
みずほWEB帳票サービスは、システムメンテナンスのため、
2025年10月12日 日曜日において、以下の帳票の還元が14時00分以降となります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
【対象帳票】
・為替手数料のお知らせ
・給与振込為替手数料のお知らせ
還元時間を変更する場合は、みずほ銀行ウェブサイト等でお知らせいたします。
そのほかご利用いただけないサービスは、こちらをご参照ください。
取引開始(サービスへのログイン)
みずほWEB帳票サービス
ログイン
ログイン
- はじめてログインする管理者の方は、「初期設定の手引き」をお手元にご用意し、利用権限等の初期設定を行ってください。
お申込・各種お届け用紙
「みずほWEB帳票サービス」申込書、お申込口座一覧(多行式)
(入力ツールをパソコンにダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、印刷してください。)
(申込書の記入例です。ご記入する際の参考にご利用ください。)
お客さま管理者IDロック設定/パスワード再発行等依頼書(PDF/156KB)
「みずほWEB帳票サービス e–DocumentSafe申込書(PDF/577KB)
(「e–DocumentSafe」をお申込の場合にご利用ください。)
ご利用時間(ログインいただける時間)
平日 8時00分~23時45分
土曜日 8時00分~22時00分
日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
* 12月31日~1月3日はご利用いただけません。
お問い合わせ先
「みずほWEB帳票サービス」ヘルプデスク
フリーダイヤル
受付時間:平日 9時00分~17時00分
- *12月31日~1月3日、土・日曜日、祝日・振替休日はご利用いただけません。
- *IP電話はご利用いただけません。
(2025年6月30日現在)