みずほWEB帳票サービスのお申込
フリーアドレス宛のメール配信について(2024年2月27日掲載)
Google社において、同社が提供するGmailの迷惑メール判定基準が2023年10月に公表(※)されたように、昨今、フリーメールサービス提供各社が迷惑メールに関する対応の厳格化を進めています。
EBサービス申込ネット受付のご利用において、フリーアドレスをご入力いただいたお客さまにおかれましてメールが届かない事象がございましたら、お問い合わせ窓口(eb.entry@mizuho-bk.co.jp)までご連絡いただきますようお願い申しあげます。
インターネットでお申し込みいただける内容
【対象帳票】
預金・為替帳票
(当座勘定照合表/預金取引明細表/為替手数料のお知らせ/給与振込手数料のお知らせ/取立手数料のお知らせ/EB手数料のお知らせ/でんさいネットサービス手数料のお知らせ/振込・振替サービスご利用明細表/都度指定方式振込・振替サービスご利用明細表/振込明細一覧表/給与振込明細一覧表)
- *閲覧可能な帳票は、お客さまごとに異なります。ご不明な場合、取引店にお問い合わせください。
- *現在、既に紙帳票を受け取られている場合、本サービスをお申し込みされることでウェブでも閲覧いただけます。
(引き続き、紙帳票も発行いたします。紙帳票の発行停止をご希望の場合、取引店へのお手続きが必要となります。)
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- みずほ銀行に普通預金または当座預金口座を開設済の法人のお客さまのみご利用いただけます。
- インターネットからお申し込みいただけないサービスもございます。
- 新規お申込の場合のみ、お届け印のご提出を不要とする印鑑レスでお申し込みいただけます。
印鑑レス 印鑑あり 新規 ○ ○ 変更 × ○ - データで送信いただける印影は2.5cm以内のものとなります。お使いのスマートフォンまたはタブレット端末のカメラの解像度等によっては、正しく印影を撮影できない場合がございます。
- ご利用の開始希望日は承っておりません。ご希望の開始日がある場合、取引店にてお手続きください。
- 審査の結果やご契約状況等により、お申し込みいただいた内容をお取り扱いできない場合があります。(お届け印をご提出いただいた後でも、お取り扱いできない場合もあります。)
- お申込から手続き完了まで、通常1週間程度お時間をいただきます。
- 一度お申込フォームより送信されたお申込内容は、登録完了まで修正いただけません。キャンセルをご希望の場合は、申込フォーム送信後に電子メールでご案内する照会用メールアドレス宛ご連絡ください。
- 振込メニュー(振込振替、総合振込、給与振込等)をお申込のお客さまで、取引時確認が未済の場合は、みずほ銀行より電子メールでお送りする専用フォームに事業内容やお取引内容の入力を行っていただきます。
お申込フォーム入力方法・サービス商品概要に関するお問い合わせ
フリーダイヤル 0120–891–324
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
- *12月31日~1月3日、土・日曜日、祝日・振替休日はご利用いただけません。
- *お申込フォーム送信後のお問い合わせは、お申込後にメールにてご案内する照会用メールアドレスへお問い合わせください(上記の電話番号は、お申込フォーム入力方法・EBサービス商品概要のご案内専用です)。
(2024年3月7日現在)