みずほe-ビジネスサイト お問い合わせ
新規でお申込のお客さま
みずほe–ビジネスサイト お申し込み相談窓口
ご利用中のお客さま
- ※ みずほe–ビジネスサイトに関するよくあるご質問一覧も併せてご利用ください。
みずほe–ビジネスサイト ヘルプデスク
フリーダイヤル:0120–017324
受付時間:
平日 9時00分~19時00分
(12月31日~1月3日、土・日曜日、祝日・振替休日はご利用いただけません)
* IP電話はご利用いただけません。
ご照会内容に応じてプッシュボタンを押してください。
- [1]ログイン、電子証明書、ICカード、ワンタイムパスワード関係
- [2]国内取引関係
- [3]外為、為替予約関係
- [9]その他のお問い合わせ
IDロック設定・解除/パスワード再発行等依頼書
すでにみずほe-ビジネスサイトをご利用のお客さまで、
- お客さま管理者のIDをロック設定/解除
- お客さま管理者パスワード再発行(ログインパスワード、取引実行パスワード、初回OTP利用開始登録用パスワード)
- お客さま管理者電子証明書失効/再発行/証明書取得パスワード再発行
をご希望のお客さまは、「IDロック設定・解除/パスワード再発行等依頼書」にご記入のうえ、取引部店へお申し出ください。
「みずほe–ビジネスサイト」IDロック設定・解除/パスワード再発行等依頼書
(作成ツールをパソコンにダウンロードし、必要事項をご入力のうえ、印刷してください)
外為取引の変更・取消依頼書
みずほe-ビジネスサイトで依頼した外為取引の変更・取消等をする場合、外為センターへ電話連絡後速やかに以下の依頼書をFAXで外為センターにご送付ください。なお、本書原本は取引部店へ提出してください。(輸入信用状の変更は、取引部店へ電話連絡後速やかにFAXをご送付ください。)
仕向送金・被仕向送金・外貨預金振替を変更・取消をする場合
みずほe-ビジネスサイト外為取引変更・取消依頼書(データ送信済分)(仕向送金・被仕向送金・外貨預金)(PDF/844KB)
輸入信用状の変更をする場合(条件変更(アメンド)はみずほe-ビジネスサイトで依頼することができます)
みずほe-ビジネスサイト外為取引変更・取消依頼書(輸入信用状依頼)(PDF/124KB)
仕向送金を組戻・変更・内容照会をする場合