ページの先頭です

みずほe-ビジネスサイト お問い合わせ(旧みずほ銀行の店舗の口座をご利用のお客さま)

旧みずほコーポレート銀行の店舗の口座をご利用のお客さまはこちら

お取引先への振込や入金確認など、オフィスにいながら銀行サービスをご利用いただけます。各サービスの比較については、以下をご確認ください。

新規でお申し込みのお客さま

みずほe-ビジネスサイト お申し込み相談窓口 フリーダイヤル 0120-526528 <受付時間>銀行休業日を除く、月曜日~金曜日9時00分~17時00分 *土日祝日および銀行休業日は受け付けておりません *IP電話はご利用いただけません

ご利用中のお客さま

みずほe-ビジネスサイト ヘルプデスク フリーダイヤル 0120-017324 ご照会内容に応じ以下のプッシュボタンを押してください。 ユーザー権限設定、電子証明書関係・・・「1」 国内取引関係・・・「2」 外為・為替予約関係・・・「3」 その他お問い合わせ・・・「9」 <受付時間>銀行休業日を除く、月曜日~金曜日 9時00分~19時00分 *土日祝日および銀行休業日は受け付けておりません *IP電話はご利用いただけません

IDロック設定・解除/パスワード再発行等依頼書

すでにみずほe-ビジネスサイトをご利用のお客さまで、

  • お客さま管理者のIDをロック設定/解除
  • お客さま管理者パスワード再発行(ログインパスワード、取引実行パスワード)
  • お客さま管理者電子証明書失効/再発行/証明書取得パスワード再発行

をご希望のお客さまは、「IDロック設定・解除/パスワード再発行等依頼書」にご記入のうえ、お取引店へお申し出ください。

IDロック設定・解除/パスワード再発行等依頼書(PDF/209KB)(一般ユーザーの方は、管理者ユーザーの方にご依頼ください。本依頼書はお取り扱いできませんので、ご注意ください)

外為取引の変更・取消依頼書

みずほe-ビジネスサイトで依頼した外為取引の変更・取消等をする場合、外為センターへ電話連絡後速やかに以下の依頼書をFAXで外為センターにご送付ください。なお、本書原本はお取引店へ提出してください。(輸入信用状の変更は、お取引店へ電話連絡後速やかにFAXをご送付ください。)

ページの先頭へ