ページの先頭です

みずほe-ビジネスサイト お問い合わせ(旧みずほ銀行の店舗の口座をご利用のお客さま)

旧みずほコーポレート銀行の店舗の口座をご利用のお客さまはこちら

お取引先への振込や入金確認など、オフィスにいながら銀行サービスをご利用いただけます。各サービスの比較については、以下をご確認ください。

新規でお申し込みのお客さま

みずほe–ビジネスサイト お申し込み相談窓口

フリーダイヤル:0120–526528

受付時間:
月曜日~金曜日 9時00分~17時00分
(12月31日~1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません)
* IP電話はご利用いただけません。

ご利用中のお客さま

みずほe–ビジネスサイト ヘルプデスク

フリーダイヤル:0120–017324

受付時間:
月曜日~金曜日 9時00分~19時00分
(12月31日~1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません)
* IP電話はご利用いただけません。

ご照会内容に応じてプッシュボタンを押してください。

  1. [1]ユーザー権限設定、電子証明書関係
  2. [2]国内取引関係
  3. [3]外為、為替予約関係
  4. [9]その他のお問い合わせ

IDロック設定・解除/パスワード再発行等依頼書

すでにみずほe-ビジネスサイトをご利用のお客さまで、

  • お客さま管理者のIDをロック設定/解除
  • お客さま管理者パスワード再発行(ログインパスワード、取引実行パスワード)
  • お客さま管理者電子証明書失効/再発行/証明書取得パスワード再発行

をご希望のお客さまは、「IDロック設定・解除/パスワード再発行等依頼書」にご記入のうえ、お取引店へお申し出ください。

IDロック設定・解除/パスワード再発行等依頼書(PDF/209KB)(一般ユーザーの方は、管理者ユーザーの方にご依頼ください。本依頼書はお取り扱いできませんので、ご注意ください)

外為取引の変更・取消依頼書

みずほe-ビジネスサイトで依頼した外為取引の変更・取消等をする場合、外為センターへ電話連絡後速やかに以下の依頼書をFAXで外為センターにご送付ください。なお、本書原本はお取引店へ提出してください。(輸入信用状の変更は、お取引店へ電話連絡後速やかにFAXをご送付ください。)

ページの先頭へ