(紛失した)カード・通帳・印鑑の発見
紛失したキャッシュカード・通帳・印鑑が見つかったので、利用を再開したい
紛失の届出後に発見したキャッシュカード・通帳・印鑑をご利用いただくには、みずほダイレクト[インターネットバンキング]、お取引店またはお近くのみずほ銀行店頭でお手続きが必要です。 (お取引店以外の店舗にご来店の場合、お取引店への「取次ぎ」となるため、日数がかかる場合があります。)
みずほダイレクト [インターネットバンキング]でのお手続き方法
みずほダイレクトにお申し込みいただいているお客さまは、みずほダイレクトよりお手続きができます。
-
みずほダイレクト[インターネットバンキング]にログインのうえ、「手続きする」メニューの「通帳・お届け印の発見」よりお手続きください。
店舗でのお手続き
以下をご用意のうえ、お取引店またはお近くのみずほ銀行でお手続きください。
ご用意いただくもの
ご注意事項
- みずほダイレクトではキャッシュカードの発見のお届けはできません。
(2024年11月10日現在)