ページの先頭です
メニュー

メニュー

閉じる
本文の先頭です

(紛失した)カード・通帳・印鑑の発見

紛失したキャッシュカード・通帳・印鑑が見つかったので、利用を再開したい

紛失の届出後に発見したキャッシュカード・通帳・印鑑をご利用いただくには、みずほダイレクト[インターネットバンキング]、お取引店またはお近くのみずほ銀行店頭でお手続きが必要です。 (お取引店以外の店舗にご来店の場合、お取引店への「取次ぎ」となるため、日数がかかる場合があります。)

みずほダイレクト [インターネットバンキング]でのお手続き方法

みずほダイレクトにお申し込みいただいているお客さまは、みずほダイレクトよりお手続きができます。

みずほダイレクト[インターネットバンキング]にログインのうえ、「各種手続き」メニューの「通帳・お届け印の発見」よりお手続きください。

店舗でのお手続き

以下をご用意のうえ、お取引店またはお近くのみずほ銀行でお手続きください。

来店予約が可能な店舗を探す

ご用意いただくもの

  • 発見されたキャッシュカード
  • 通帳
  • 取引印鑑
  • 本人確認書類(有効期限内のもの)

お手続き前にATMでカードを使用し操作をした場合カードが使用できなくなりますので、ご注意ください。

※みずほマイレージクラブカード(クレジットカード機能付きキャッシュカード)、みずほJCBデビット(一体型)は発見されても再発行が必要です。

  • 発見された取引印鑑
  • 新しく利用する印鑑(使用印鑑を変更する場合)
  • 通帳
  • 本人確認書類(有効期限内のもの)

ご注意事項

  • みずほダイレクトではキャッシュカードの発見のお届けはできません。

お問い合わせ

お探しの情報がない場合は、こちらのお問い合わせフォームより、お問い合わせ内容をご入力ください

ページの先頭へ