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各種電話によるお取引、お問い合わせ窓口(インフォメーションダイヤル、みずほダイレクトヘルプデスク等)のご利用時間変更のご案内

新型コロナウイルスの感染により影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申しあげます。

みずほ銀行は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より以下のお電話によるお取引、お問い合わせ窓口のご利用時間を下記のとおり変更させていただきます。

電話によるお取引・お問い合わせ窓口のご利用時間

平日:9時00分~17時00分(土・日曜日、祝日・振替休日は通常どおり)

ご利用時間が変更となる窓口

  • インフォメーションダイヤル(商品・サービスに関するお問い合わせ。個人のお客さま専用)*1
  • 新規口座開設専用ダイヤル
  • みずほダイレクトヘルプデスク(みずほダイレクト[インターネット/モバイルバンキング]操作方法/インターネット支店)
  • カードローン専用ダイヤル*2(商品内容・借入残高のご確認・返済方法)*3
  • *1土・日曜日、祝日・振替休日は「外貨預金・外国為替のお問い合わせ」「住宅ローン・カードローンのお問い合わせ」の受付を停止させていただいております。
  • *2土・日曜日、祝日・振替休日は受付を停止させていただいております。
  • *3新規/増額のお申込・審査状況」及び「利息の清算・解約」のお問い合わせについては通常どおり受付いたします。

上記の対応により、お電話でお問い合わせいただいても、つながりにくい、またはつながらない場合がございます。各種サービスに関してご不明点がある場合には、お電話いただく前にFAQ(よくあるご質問)をご確認ください。また現在お取引申込が集中し、一部お取引の処理完了まで通常よりお時間をいただいている状況です。
みずほ銀行では一部お取引・お問い合わせについて、お電話いただくことなくお取引いただけるインターネットバンキングサービス、申込サイト等をご用意しております。詳しくは「新型コロナウイルス感染症に対するみずほ銀行の取り組み」をご確認ください。

ご利用時間を再度変更させていただく場合は、みずほ銀行ウェブサイト等でお知らせさせていただきます。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

(2020年4月16日現在)

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