2021年2月28日以降に発生した一連のシステム障害を踏まえた業務改善計画の取り組み状況について
2021年2月28日以降に発生した一連のシステム障害では、皆さまに大変なご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。みずほ銀行およびみずほフィナンシャルグループは再発防止に向けた不断の取り組みを継続してまいります。
- 業務改善計画の進捗状況はこちら
- システム障害にかかる業務改善計画:2022年1月17日付ニュースリリース(PDF/235KB)
2021年2月28日以降に発生した一連のシステム障害では、皆さまに大変なご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。みずほ銀行およびみずほフィナンシャルグループは再発防止に向けた不断の取り組みを継続してまいります。