iDeCo掛金の引き落としが一時停止されている方の再開のお手続きについて
iDeCo加入者の方で、公的年金や現在お勤め先で加入されている企業年金のデータとiDeCoの登録内容が相違している方は、iDeCoの掛金の引き落としが一時停止されている場合がございます(対象者には国民年金基金連合会より通知書類が送付されております)。
ご登録内容の修正およびiDeCoの掛金の引き落としを再開するお手続方法につきましては、確定拠出年金インフォメーション よくあるご質問をご確認ください。
お問い合わせ先
みずほ銀行 確定拠出年金コールセンター
受付時間:平日 9時00分~21時00分/土・日曜日 9時00分~17時00分
- *12月31日~1月3日、祝日・振替休日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日はご利用いただけません
- *海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
045–949–6250
(2025年10月24日現在)