ページの先頭です
メニュー

メニュー

閉じる
本文の先頭です

ご利用カード(アプリ版)への切替、またはワンタイムパスワードカードのお申込・初回登録については、お客さま情報のご登録状況により、当日中にお手続きできない場合があります。振込・ペイジーのご利用をお急ぎの場合、ATMまたは店舗のご利用をお願いします。

【重要】みずほダイレクトでの振込・ペイジーのご利用には、ご利用カード(アプリ版)またはワンタイムパスワードが必要です。

安心・安全にみずほダイレクトをご利用いただくため、振込・ペイジーのご利用には、ご利用カード(アプリ版)への切替手続、またはワンタイムパスワードカードのお申込・初回登録が必要です。

スマホをお持ちでないなどアプリをご利用になれない方

スマートフォンをお持ちでないなど、みずほダイレクトアプリがご利用いただけない方向けに代替手段としてワンタイムパスワードカードを発行いたします。

お問い合わせ先

みずほダイレクトヘルプデスク

受付時間:平日、土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分

  • *1月1日~2日はご利用いただけません。
  • *海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
    03–3211–9324
  • *お電話の際はおかけ間違いにご注意ください。

関連情報

みずほ銀行では不正送金被害ゼロの実現のため、日々セキュリティ対策に取り組んでいます。不正送金被害疑似体験コンテンツからご利用カード(アプリ版)の切替によるセキュリティ対策を確認しましょう。

みずほ銀行不正送金被害ゼロプロジェクト 3分でわかる最新手口 当たり前の日常を守る #不正送金被害体験コンテンツ ある日突然預金座高が0円に!? その巧妙な手口とは...一般財団法人日本サイバー犯罪対策センター監修
ページの先頭へ