ページの先頭です
メニュー

メニュー

閉じる
本文の先頭です

みずほダイレクトアプリ 機種変更ガイド

スマホを機種変更された場合のご案内

機種変更されたお客さまは、アプリの初回登録が必要です。

アプリに保存されている入出金明細やリマインダー登録情報は、機種変更時に新しいスマートフォンに引き継ぐことができません。ただし、Android端末をご利用の場合で機種変更前・機種変更後ともにSDカードに対応している端末であれば、機種変更前にバックアップ作業をすることで、引き継ぎが可能です。

SDカードバックアップによる引き継ぎができます。
以下手順に沿って、データ引き継ぎ作業を行ってください。

まず、機種変更前のアプリでお手続きください。(1~5)

ご利用カード(アプリ版)をご利用の方

新しいスマートフォンで再度ご利用カード(アプリ版)の登録が必要です。

ワンタイムパスワードアプリをご利用の方

ワンタイムパスワードアプリは、2024年11月10日 日曜日(予定)に実施するみずほダイレクト[インターネットバンキング]のリニューアルに伴い、以下の日程でサービスを終了し、ご利用いただけなくなります。

【サービス終了日:2024年11月8日 金曜日 23時59分】

つきましては、上記サービス終了日までに、代替機能(ご利用カード(アプリ版))を事前にご登録いただきますようお願い申しあげます。(*)

  • *トランザクション認証のご利用を希望の方は「ワンタイムパスワードカード」のお申込をご検討ください。

サービス終了の概要、および「ご利用カード(アプリ版)」を事前登録する方法については、みずほダイレクト[インターネットバンキング]のリニューアルに伴い、終了するサービスのお知らせをご確認ください。

みずほダイレクトヘルプデスク

受付時間

平日 9時00分~17時00分

土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分

  • *1月1日~2日はご利用いただけません。
  • *海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
    03–3211–9324
  • *お電話の際はおかけ間違いにご注意ください。
ページの先頭へ