ページの先頭です

みずほグローバルe-バンキング

電子証明書を発行する外部センターの状態が不安定なため、みずほグローバルe–バンキングにおいて電子証明書の取得・更新ができない場合がございます(電子証明書を取得・更新済のお客さまは通常どおりご利用いただけます)。

電子証明書の取得・更新ができない場合は、お手数をおかけしますが、時間をおいて再度お試しいただきますようお願いいたします。

お急ぎの場合は、お手数をおかけしますが、「みずほグローバルe–バンキング ヘルプデスク 0120-335-920」(24時間)までご相談ください。

みずほグローバルe-バンキングの導入をご検討のお客さま

みずほグローバルe–バンキングのご紹介

動画がご覧になれない場合は、「みずほグローバルe–バンキングのご案内(PDF/1,507KB)」をご覧ください

みずほグローバルe-バンキングをご利用のお客さま

ページの先頭へ