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みずほビジネスデビットお得な情報

キャンペーン・プラン等

みずほビジネスデビット 法人キャッシュレス応援プロジェクト(第1弾)

【実施概要】

対象のお客さま:みずほビジネスデビットを新規でご契約いただいた方

  1. 実施内容:
    1. 応援1 デビットご契約から3ヵ月以内にご利用いただいた金額を、3,000円を上限にキャッシュバック
    2. 応援2 デビットご契約から3ヵ月以内に1度でもオンライン決済をすると、さらに500円プレゼント

【ご留意事項】

  • みずほビジネスデビットのみずほ銀行でのシステム登録日から92日後までにみずほ銀行に到着した「売上確定データ」を基準に、ご利用実績を判定いたします。受領した「売上確定データ」について93日以降にみずほ銀行が売上取消・返品に関わる「売上確定データ」を受領した場合、利用金額の算定を変更いたします。
  • キャッシュバックの上限金額は1契約(普通預金口座)につき3,000円となります。1契約において複数枚カードを発行いただいている場合も、上限金額の範囲内でキャッシュバックいたします。
  • プレゼントの上限金額は1契約につき500円となります。1契約において複数枚カードを発行いただいている場合も、上限金額の範囲内でプレゼントいたします。
  • オンライン決済か否かの判断は、みずほ銀行にて「売上確定データ」をもとに判定いたします。
  • キャッシュバックおよびプレゼントの対象となるお客さまには、みずほビジネスデビットの当行でのシステム登録日から150日後までを目途に、みずほビジネスデビットの決済口座に入金いたします(摘要欄「デビットキャッシュバック」)。
  • 入金日までにみずほビジネスデビットまたは決済口座をご解約されたお客さま、その他「みずほビジネスデビット会員規約」に照らしみずほ銀行が適切でないと判断した場合は、キャッシュバックおよびプレゼントの対象外となります。
  • 本キャンペーンは予告なく中止・内容を変更することがございます。

みずほビジネスデビット 法人キャッシュレス応援プロジェクト(第2弾)

【実施概要】

対象のお客さま:みずほビジネスデビットを新規でご契約された方

実施内容:以下の条件をすべて満たした方に3,000円をプレゼント

  1. 条件①:毎月請求が発生する継続課金※の支払方法としてみずほビジネスデビットを登録し、契約から6ヵ月以内に初回引落が完了していること
    1. 例:携帯電話、クラウドサービス、新聞、水道光熱費、保険等
  2. 条件②:上記初回引落金額が1,000円(税込)以上であること

【ご留意事項】

  • みずほビジネスデビットのみずほ銀行でのシステム登録日から225日後までの「売上確定データ」を基準に、ご利用実績を判定いたします。受領した「売上確定データ」について、225日以降にみずほ銀行が売上取消・返品に関わる「売上確定データ」を受領した場合、利用金額の算定を変更いたします。
  • プレゼントの上限金額は1契約(普通預金口座)につき3,000円となります。1契約において複数枚カードを発行いただいている場合も、上限金額3,000円の範囲内でプレゼントいたします。
  • プレゼントの対象となるお客さまには、みずほビジネスデビットのみずほ銀行でのシステム登録日から240日後までを目途に、みずほビジネスデビットの決済口座に入金いたします(摘要欄「デビットプレゼント」)。
  • 入金日までにみずほビジネスデビットまたは決済口座をご解約されたお客さま、その他「みずほビジネスデビット会員規約」に照らしみずほ銀行が適切でないと判断した場合は、プレゼントの対象外となります。
  • 本プロジェクトは予告なく中止・内容を変更することがございます。

【商品性変更】みずほビジネスデビット 追加発行手数料無料

開始日:2020年10月1日 木曜日

2019年7月18日より、「法人キャッシュレス応援プロジェクト」として暫定対応を継続してまいりましたが、ご好評につき、商品性として新規カード発行手数料を無料に変更させていただくこととしました。
会社全体での業務効率化のために、ぜひ「みずほビジネスデビット会員専用WEB」からカード追加のお手続きを進めてください。
なお、10枚以上のカード発行をご希望の場合は、みずほビジネスデビットの登録口座をお持ちの支店にご相談ください。

連携企業一覧(会員企業限定特典)

みずほビジネスデビットの会員限定特典をご準備しています!~ラインナップ順次拡大中~

株式会社ベネフィット・ワン

Benefit Station

福利厚生制度を整えて会社の魅力を高めたい!

「Benefit Station(ベネフィット・ステーション)」は、株式会社ベネフィット・ワンが提供する会員制割引サービスです。
サービス数は140万件以上、企業の福利厚生として導入いただくことで、従業員・企業の双方にメリットがあります。

特典内容

福利厚生制度の充実に役立つ[Benefit Station]を会員企業限定価格でご利用いただけます。資料請求をいただいたお客さまへは、導入検討の際、株式会社ベネフィット・ワンによる個別サポートもございます。

株式会社Hagakure

hagakure

デジタルマーケティングで売上アップをしたい!

「デジプロ」は株式会社Hagakureが提供する、企業のマーケティングをサポートするサービスです。
webマーケティングのノウハウをオンライン動画で学習でき、不明点等はチャットで相談できるサービスです。

特典内容

企業のwebマーケティングをサポートする「デジプロ」を、みずほビジネスデビット会員企業限定価格でご利用いただけます。導入をご検討の際は、株式会社Hagakureによる個別サポートもいたします。

株式会社SmartHR

SmartHR

人事・労務管理を自動化したい!

SmartHR(スマートエイチアール)は、株式会社SmartHRが提供するクラウド人事労務ソフトで、雇用契約や入社手続き、年末調整などの多様な労務手続きのペーパーレス化を実現します。組織や従業員の情報を集計・可視化できる「ラクラク分析レポート機能」は戦略人事にも活用可能。さらに、勤怠管理や給与計算システムなど、様々なサービスとの連携も充実。企業の生産性向上を後押しします。

特典内容

「みずほビジネスデビット」で利用料金を決済されるお客さまは、人事・労務管理を自動化する[SmartHR]を会員企業限定価格でご利用いただけます。

  • 人事・労務管理システム「SmartHR」利用料金 永年5%OFF
    1. *本体プラン(スモール、スタンダード、プロフェッショナル)のみ適用
  • 特典コード:mizuhodebit

【登録手順】

  • SmartHR」にて企業アカウントを作成後、ポータルサイトにログインして、会社情報の登録を実施
  • お支払い情報登録画面で、特典コード、みずほビジネスデビットのカード番号を入力

Qrio株式会社

カギカン

事業所のカギ管理をスマートロックで効率化!

特典内容が変更となりました

「カギカン」はQrio株式会社が提供するスマートロック(※)を活用した法人向けカギ管理システムです。
管理コンソールからスマートフォンアプリに時間や日付の条件を設定した合カギを発行し、カギ管理業務の省人化の促進や入室管理に貢献します。

  1. スマートフォンを通じて鍵の解施錠を行う機器のこと。

特典内容

法人向けカギ管理システムの「カギカン」をみずほビジネスデビット会員企業限定価格でご利用いただけます。導入をご検討の際は、Qrio株式会社による個別サポートもいたします。

■カギカン利用プラン
カギカン管理コンソール利用プラン、機器レンタルプラン(Basicプラン、Proプラン、オプション機器Qrio Pad)の月額利用料金を10%OFF

  1. 例:カギカン管理コンソール月額利用料金:4,950円(税込)→4,455円(税込)
    カギカン管理コンソール+機器レンタルプラン(Basicプラン):6,490円(税込)→5,841円(税込)

【登録手順】

  1. Qrio株式会社の専用ページにてメールアドレスを入力し、カギカンに仮登録
  2. 入力したメールアドレスに届いたメールの本登録用リンクにアクセス
  3. 入力項目に従い、会社情報・配送先情報・決済情報を入力
    (決済情報の入力の際、「みずほビジネスデビット」をご登録ください。)

弥生株式会社

弥生

初めての経理・会計業務が、自動化でラクラク!

弥生のクラウド会計ソフトは、起業・開業直後や慣れない経理業務をする方に最適。日々の帳簿付けからレポート作成、決算書の作成までこれ一つでOK!銀行明細のデータを自動で取り込み・仕訳するから、帳簿作成の手間を大幅削減。

特典内容

■法人向け
弥生会計 オンライン」のベーシックプラン(税込41,360円/年)またはセルフプラン(税込30,580円/年)が設立年数に関係なく2年間無料

■個人事業主向け
やよいの青色申告 オンライン」のトータルプラン(税込26,400円/年)またはベーシックプラン(税込15,180円/年)が1年間無料

  • *みずほビジネスデビット会員さまに別途メールで通知する「みずほ銀行限定特典コード」が必要です。

【利用手順】

  1. 弥生IDの新規登録(製品毎にページが異なります)
    ■弥生会計 オンライン(法人)
    ■やよいの青色申告 オンライン(個人事業主)
  2. 「契約内容確認」画面の「キャンペーンコード」欄に「特典コード」を入力し、「追加」ボタンをクリック
  3. 「キャンペーン・特典適用後の合計」が0円になっていることを確認し、お申込完了

ご注意事項

  • 同様の特典との併用はできません。
  • 本特典の適用は1事業者につき1回のみです。
  • 無料プランの方(無料体験プラン終了後など)や一度解約後に申込をされた方は、本特典の利用はできません。
  1. *その他注意事項や利用方法に関しては、弥生製品のページからご確認ください。

お問い合わせ先

弥生株式会社 カスタマーセンター

電話番号:050–3388–1000(IP電話)

受付時間:
9時30分~12時00分/13時00分~17時30分

  1. *土・日曜日、祝日、および休業日を除きます。

ウェブ、メールでのお問い合わせはこちら

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