ページの先頭です
メニュー

メニュー

閉じる
本文の先頭です

みずほビジネスデビット会員専用WEBにおける一部手続きの認証強化について

お取引明細の確認などができる会員専用WEBでの一部の手続きにおいて、より強固な認証方法を導入させていただきます。

セキュリティ強化の一環として実施させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

【実施日】

2024年10月20日 日曜日 午前5時00分

【認証を強化する手続き】

  1. 1.会員専用WEBのログインIDの変更
  2. 2.自動送信メール(カードの利用通知など)の宛先となるEメールアドレスの変更
  3. 3.インターネット加盟店でのカードのご利用を安全に行っていただくための本人認証サービスにて、ワンタイムパスワードを受け取る方法(EメールまたはSMS)の変更

【認証の手順】

~みずほビジネスデビットの連絡先電話番号※において、携帯電話をお届けいただいているお客さま~

ワンタイムパスワード認証が適用されます。

ステップ1

該当項目の情報入力後、お届けいただいている携帯電話へSMS(ショートメッセージサービス)にて、通知されます。

ステップ2

通知されたパスワードを認証画面に入力していただきます。

~みずほビジネスデビットの連絡先電話番号※において、携帯電話以外(固定電話のみ)をお届けいただいているお客さま~

電話認証が適用されます。

ステップ1

該当項目の情報入力後に架電先となる認証用の電話番号が表示されます。

ステップ2

固定電話から表示された電話番号へ架電していただきます。(お届けと異なる電話番号からの架電では、認証エラーとなります)。

※ご留意点

  1. 1.みずほビジネスデビットの連絡先電話番号は、会員専用WEBにログイン後、メニューから「各種設定」→「お客さま情報の変更」を選択いただくと、確認いただけます。
  2. 2.2024年10月20日以降にみずほビジネスデビットの連絡先電話番号を変更される場合は、カードをお手元にご準備のうえ以下連絡先へお電話ください。

みずほビジネスデビットデスク

03–5996–1307

[通話料有料]

受付時間:平日 9時00分~17時00分

  • *土・日曜日、祝日・振替休日はご利用いただけません。

みずほビジネスデビット会員専用WEBはこちら

ページの先頭へ