法人のお客さま向けモバイルバンキングサービスの新規申し込み受付停止およびサービス終了について
平素より法人のお客さま向けモバイルバンキングサービス(※)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2016年1月以降、移動体通信大手3キャリアによるフィーチャーフォン(ガラケー)端末の発売がないこと、左記端末のメンテナンスが順次終了していることに加え、大手3キャリアが近年中に3G通信サービス(iモード、Ezweb、Yahoo!ケータイ)の終了を公表する状況下、この度、みずほ銀行は、法人のお客さま向けモバイルバンキングサービスを終了させていただきます。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
- (※)みずほビジネスWEBとみずほビジネスモバイルをご契約のお客さまで、ガラケーやフィーチャーフォンと呼ばれる携帯電話から、入出金明細照会等を行うサービス。なお、スマートフォンは対象外です。
1.新規申し込み受付停止日およびサービス終了日
対象サービス | 新規申し込み受付停止予定日 | サービス終了予定日 |
---|---|---|
【みずほビジネスWEB】 モバイルバンキングサービス |
2020年11月16日 月曜日 | 2021年05月06日 木曜日 |
【みずほビジネスモバイル】 フィーチャーフォン向けサービス |
2020年11月16日 月曜日 | 2021年11月15日 月曜日 |
お問い合わせ先
みずほビジネスWEB サポートセンター
フリーダイヤル:0120–153242 フリーダイヤル:0120–153242
受付時間:
平日 9時00分~19時00分
(12月31日~1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません)
* IP電話はご利用いただけません。
みずほビジネスモバイルサポートセンター
フリーダイヤル:0120–054377 フリーダイヤル:0120–054377
受付時間:平日 9時00分~19時00分
*12月31日~1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません
上記受付時間外に不審な事象が発生した場合
* 操作方法やサービスメニューについてのお問い合わせは、受け付けておりません。
みずほ銀行喪失受付センター
フリーダイヤル:0120–415415
みずほ銀行喪失受付センター
フリーダイヤル:0120–415415
(2020年10月19日現在)