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クライアントファースト マイスターについて

お客さま本位の業務運営の実践に向けた社内制度について

みずほ銀行は、お客さまへの的確なコンサルティングを通じてお客さま本位の業務運営を実践し、高い支持をいただいたWM(ウェルスマネジャー)をクライアントファースト マイスターに認定しています。

クライアントファースト マイスター認定者の声

2025年度認定者

内木 寛子

お客さまが求めていらっしゃることのさらに一つ先を考え行動するよう努めています。お客さまと長期的な信頼関係を築くことを大切にし、数年後お客さまが振り返った時に印象に残る担当者でありたいと思っています。

砂塚 秀章

貴重な時間をくださるお客さまのお役に立つのが使命です。「こんなこと聞いてもいい?」「ちょっとでいいから聞いてくれる?」ふとしたお言葉に課題解決の糸口があります。素敵な未来へとつながるご提案に力を注ぎます。

中川 祐輔

常に誠実に応対し、お客さまの悩みや想いを打ち明けてもらえるリレーションを築けるよう心がけて行動しています。お客さまだけでなく、お客さまのご家族の想いにも寄り添い、信頼される担当者をめざします。

杉山 太希

お客さまの人生に寄り添い、最適な解決策を提供することで安心と満足を届けることが私の使命です。誠実な対応と専門知識で信頼を築き、お客さまの未来をともに作るパートナーでありたいと考えています。

2024年度・2023年度認定者 木場 大輔

プロとして自覚を持って日々知識をブラッシュアップし、期待以上のコンサルティングができるよう意識しています。お客さまの思いを大事にし、信頼できるパートナーとなれることをめざしています。

2024年度認定者

青木 孝行

お客さまへの定期的な連絡に加え、相場が下落しお客さまが不安に思われるタイミングやご家族のライフイベントの際にもご連絡をしております。また、非金融面でもお客さまに情報提供できるよう心がけています。

川戸 昭子

お客さまに対し常に誠実であることを自分の芯としており、それぞれの方のお考えに合わせて柔軟な対応ができるように心がけています。お客さまにとって有益な情報を提供したいという気持ちで、常に行動しています。

2023年度認定者 戸田 直斗

お客さまの期待を超えられるよう、質とスピードに拘って行動しています。お客さまに信頼・安心いただき、大切なご家族・ご友人を紹介したいと思っていただけるような担当者をめざします。

山田 敢士

お客さまが求めていらっしゃることに真摯に対応し、ご質問・ご依頼に早く・丁寧に答えることを大事にしています。お客さまのキャッシュフローについても確認のうえ、丁寧にご案内するようにしています。

2023年度認定者

澤田 絵里香

私は、お客さまから「家族と同じくらい信頼できる」と思っていただくことをめざしています。そのために、私自身がされたら参考になると感じる情報提供やご提案を実践することを心掛け、自己研鑽に励んでいます。

高橋 秀明

お客さまに最適なご提案をするために、資産や家族の状況、想いをじっくりとお伺いすることを心がけています。お客さまだけでなくその家族にもご満足いただけるようこれからも取り組んでまいります。

田中 友里絵

私は、何かあったら「〈みずほ〉に相談してみよう」とまず初めに思い浮かんでいただけるような担当者をめざします。そのために、お客さまに寄り添い、お客さまの気持ちを汲み取り行動するよう徹底しています。

舟山 拓輝

私は、お客さまのライフイベントやマネープランを正しく把握し、中立的な立場で情報提供をしています。お客さまに「そんなことまで知っているのか」と感じていただけるよう幅広い知識の習得に努めます。

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