注意事項
- iOS10をご利用されている場合、「個人情報の利用目的に関する事項」および「犯罪収益移転防止法」の表示で、一部表示されないケースがあります。iOS10をご利用のお客さまは、お手数をおかけしますが、パソコンでご覧いただく、あるいはパソコンでお手続きいただきますようお願いいたします。
- インターネット残高照会規定をかならずご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
- お名前は全角カタカナで入力してください(姓と名の間にスペースは不要です)。アルファベット氏名の方は、全角アルファベット(大文字と小文字は当行に登録されているとおり)で入力してください。
- 文字・数字の入力は、かならず「確定」させてから次の画面にお進みください。入力が確定しないと正常にログインできない場合があります。
- サービス停止時間は土曜日22時00分~翌日曜日8時00分です。なお、この時間以外でもシステム調整等でご利用いただけない場合があります。
- お客さまの情報はSSL(128bit)により暗号化して通信されます。
- 本サービスにログインされる際は、みずほ銀行ホームページにアクセスのうえ、ログインボタンからご利用ください。不審なサイトでの誘導等にてログインされませんようご注意ください。
- 本サービスでご登録いただくメールアドレスあてに重要なお知らせをお送りする場合がございます。
受信後すぐにご確認いただけるようスマートフォン・携帯電話のアドレスをご登録ください。なお、フリーメール(無料でアカウントを取得できるメールサービス)アドレスでのご登録は避けてください。 - 氏名変更を行う場合、変更後の氏名を入力ください。事前に店頭で氏名変更のお手続きが必要です。
- インターネット残高照会を最後にご利用になって以降24ヵ月間ご利用されない場合、インターネット残高照会のご利用はできません。
- お問い合わせは下記のみずほダイレクトヘルプデスクまでご連絡ください。
【みずほダイレクトヘルプデスク】0120–3242–99(通話料無料)
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は、03–3211–9324(通話料有料)。
<受付時間>平日 9時00分~17時00分、土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
*1月1日~2日はご利用いただけません。
(2024年11月10日現在)