みずほダイレクトに関するSMS(ショートメッセージサービス)の配信について
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
みずほ銀行では、SMS(ショートメッセージサービス)にてみずほダイレクトに関する各種ご連絡をお送りしています。
- *SMSを通じてお客さまの口座番号やパスワード、暗証番号等をお伺いすることはございません。
- *送付した認証コードを、みずほダイレクトアプリ以外のウェブサイトやアプリで入力を求めることや、電話でお伺いすることはございません。みずほダイレクトアプリ以外への入力や、他人に知らせることのないようご注意ください。
配信対象
みずほダイレクトをご契約いただいているお客さま
配信先
みずほ銀行にご登録の携帯電話番号
配信元電話番号/配信内容
- 配信内容が以下の場合
- ご利用カード(アプリ版)の初回利用時に用いる認証コードのご連絡
- ご利用カード(アプリ版)の継続利用時に用いる認証コードのご連絡
(一定期間経過後の取引や普段と異なる取引の際にSMSによる再認証を行わせていただく場合があります)
docomo・au・楽天モバイルの場合 |
0120 3242 99 |
---|---|
SoftBankの場合 |
250007 (SoftBankの通知番号は電話番号ではありません) |
お問い合わせ
みずほダイレクトヘルプデスク
受付時間:平日、土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
- *1月1日~2日はご利用いただけません。
- *海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
03–3211–9324 - *お電話の際はおかけ間違いにご注意ください。
(2025年1月31日現在)