当ウェブサイトは、みずほ銀行の委託により清水銀行が取り扱うみずほ銀行の個人型確定拠出年金プランについてご案内するものです。
各種お手続き
iDeCoを利用しているお客さま(加入者および運用指図者の方)の各種変更に関して、変更手続きが必要となります。変更が生じた事由によりお手続きが異なりますので、ご注意ください。
以下の「ご加入後の各種お手続き」ボタンから必要なお手続きにお進みください。
また、その他のご照会につきましては、以下の既加入者専用コールセンターまでお電話ください。
- 氏名、住所の変更
- 掛金引落口座の変更
- 掛金額の変更
- 掛金の引落停止
- 年金種別の変更
- 掛金払込(控除)証明書等の再発行
などの各種変更手続き
お問い合わせ
各種変更のお手続きなどのお問い合わせは
- みずほ銀行 確定拠出年金コールセンター(既加入者専用)
0120–867–401
フリーダイヤルをご利用いただけない場合 [通話料有料] 045–949–6250 - みずほ銀行 確定拠出年金コールセンター
0120–867–401
フリーダイヤルをご利用いただけない場合 [通話料有料] 045–949–6250 - <オペレーターサービス利用時間帯>
平日 9時00分~21時00分/土・日曜日 9時00分~17時00分
(12月31日~1月3日、祝日・振替休日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日はご利用いただけません)
運営:株式会社みずほ銀行