メールアドレスの変更(みずほダイレクト)
サービス概要 | みずほダイレクト[インターネットバンキング]にご登録いただいているメールアドレスの変更ができます。 |
---|---|
操作方法 | |
ご利用可能なメールアドレス | みずほダイレクトでご利用可能なメールアドレスの条件はこちら |
ご注意事項
- ご利用カード(紙カード版)をご利用のお客さまは、ご登録のメールアドレスの変更はできません。ご利用カード(アプリ版)への切替手続をお願いいたします。ご利用カード(アプリ版)への切替手続について詳しくはこちらをご確認ください。
- スマートフォンをお持ちでないなど、ご利用カード(アプリ版)への切替手続ができないお客さまはみずほダイレクトヘルプデスクへご連絡ください。みずほダイレクトヘルプデスクにてご本人確認後、ご登録のメールアドレス変更が可能となります。
よくあるご質問
みずほダイレクト[ヘルプデスク]
[通話料無料]
受付時間
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
- *1月1日~2日はご利用いただけません。
- *海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
03–3211–9324[通話料有料] - *お電話の際はおかけ間違いにご注意ください。
(2024年11月10日現在)