ページの先頭です
本文の先頭です

「テレホンサービス」終了に関するお知らせ

株式会社NTTデータより同社が提供するANSER-PB®・ANSER-DP®(*)が2025年12月末にサービス終了することが公表されております。上記サービスの使用を前提にしておりましたみずほ銀行「テレホンサービス (以下、本サービス)」はサービスの維持継続が困難となるため、2025年11月28日金曜日をもちましてお取扱を終了させていただきます。

  • *お客さまの電話機からお取引の照会や通知、振込振替がいただけるサービスです。

本サービスのご契約は2025年12月以降自動解約となるため、お客さまによる解約手続きは不要です。 詳細は以下リンクをご参照ください。

「テレホンサービス」終了に伴うサービス自動解約のご案内

現在、本サービスをご利用いただいておりますお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

代替サービスとして、「みずほe-ビジネスサイト」のご利用をご検討ください。なお、ご契約や切替のお手続きには、ご希望に沿えない場合やお時間を要す場合もございますので、あらかじめご了承ください。

「みすほe-ビジネスサイト」のご案内

「みずほe-ビジネスサイト」お申込はこちら

本件に関するお問い合わせ

みずほ銀行 テレホンサービス終了お問い合わせ窓口

0120–957–854

<受付時間>平日 9時00分~17時00分

  • *12月31日、1月1日~1月3日、土・日曜日、祝日・振替休日はご利用いただけません。
ページの先頭へ