【みずほココナラ共同開催】「業務棚卸し」の事例から学ぶフリーランス活用セミナーのお知らせ(参加費無料)
みずほ銀行とお取引いただいている法人のお客さま限定の無料セミナーを開催します。
国内では慢性的な労働力不足が続いており、企業には限られた人材リソースでの業務遂行や効率化が求められています。
その中で事業成長を加速させるためには、スキルと経験を持つ即戦力をいかす「フリーランス人材活用」が鍵になってきています。
今回のセミナーでは、フリーランス人材活用における大きな課題として挙げられる「業務の棚卸し」をテーマに、具体的な方法や活用による業務効率化・生産性向上の成功事例をご紹介します。
みずほ銀行の口座をお持ちのお客さまであれば、お申し込み・参加にあたっての条件はございません。ぜひお気軽にご参加ください。
開催日時:2025年11月12日 水曜日 16時00分~17時00分(入退場自由)
開催形式:オフライン(会場:みずほ銀行丸の内タワーMIRAIS)とオンライン(Zoom)のハイブリット形式
定員:オフライン50名 オンライン100名(先着順)
本セミナーのお申し込みに関するご留意事項
- 
- 本件に関するお問い合わせはmizuho_coconala_enquiry@coconala.comまでお願いいたします。
- 
オンラインでご参加いただく場合に関しては、ご利用の環境やインターネットの回線速度、セキュリティの設定等によって、画質・音質が低下もしくは利用できない場合があります。
 また、インターネット回線の利用に伴う通信料はお客さまのご負担となります。
- 参加人数に限りがございますので、お申し込みいただいてもご希望に添えない場合もございます。
- システム状況、またはその他の事情によりセミナーの開催を中止、または中断させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
 
(2025年10月1日現在)