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「コールリンクサービス」利用規定の変更について

2023年12月22日より、「コールリンクサービス」の利用規定を一部変更いたします。

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改定前

  1. 6.振込・振替サービス
    1. (1)本サービスにおける振込・振替サービスは、次の振込・振替取引を端末側センターから行うことができるサービスです。

      (中略)

      1. 依頼日当日に、あらかじめ利用者が指定した利用者名義の預金口座(以下「支払指定口座」といいます。)から振込資金または振替資金(以下「振込・振替資金」といいます。)を引き落としのうえ、利用者が指定した当行または他の金融機関の国内本支店の預金口座(以下「入金指定口座」といいます。)あてに振込通知を発信し、または振替の処理を行う取引
      2. 依頼日の翌営業日以降1ヶ月以内の営業日で利用者が指定する日(以下「振込・振替指定日」といいます。)に、支払指定口座から振込・振替資金を引落のうえ、入金指定口座あてに振込通知を発信し、または振替の処理を行う取引(以下「振込・振替予約」といいます。)

改定後

  1. 6.振込・振替サービス
    1. (1)本サービスにおける振込・振替サービスは、次の振込・振替取引を端末側センターから行うことができるサービスです。
      (24時間利用をお申込の場合は以下①のみご利用いただけます。)

      (中略)

      1. 依頼日当日に、あらかじめ利用者が指定した利用者名義の預金口座(以下「支払指定口座」といいます。)から振込資金または振替資金(以下「振込・振替資金」といいます。)を引き落としのうえ、利用者が指定した当行または他の金融機関の国内本支店の預金口座(以下「入金指定口座」といいます。)あてに振込通知を発信し、または振替の処理を行う取引
      2. 依頼日の翌営業日以降1ヶ月以内の営業日で利用者が指定する日(以下「振込・振替指定日」といいます。)に、支払指定口座から振込・振替資金を引落のうえ、入金指定口座あてに振込通知を発信し、または振替の処理を行う取引(以下「振込・振替予約」といいます。)

改定前

  1. 7.振込・振替取引の依頼
    1. (1)振込・振替サービスによる1件あたりの振込金額または振替金額(以下「振込・振替金額」といいます。)は、あらかじめ利用者が指定した金額の範囲内とします。ただし、これらの金額は当行本支店宛の場合は1000億円未満、他行宛の場合は100億円未満とします。

改定後

  1. 7.振込・振替取引の依頼
    1. (1)振込・振替サービスによる1件あたりの振込金額または振替金額(以下「振込・振替金額」といいます。)は、あらかじめ利用者が指定した金額の範囲内とします。ただし、これらの金額は当行所定の金額の範囲内とします。

改定前

  1. 11.振込・振替サービスにおける取引内容の確認等
    1. (1)振込・振替サービスによる振込・振替取引の内容は、端末側センターより、振込指定日から起算して10営業日、当行所定の方法によって照会することができます。
    2. (3)当行は、毎月の振込・振替取引について翌月上旬までに、その明細を記載した通知を発信しますので、取引内容を確認してください。

改定後

  1. 11.振込・振替サービスにおける取引内容の確認等
    1. (1)24時間利用をお申込の場合を除き、振込・振替サービスによる振込・振替取引の内容は、端末側センターより、振込指定日から起算して10営業日、当行所定の方法によって照会することができます。
    2. (3)24時間利用をお申込の場合を除き、当行は、毎月の振込・振替取引について翌月上旬までに、その明細を記載した通知を発信しますので、取引内容を確認してください。

改定前

  1. 15.利用内容・届出事項の変更
    1. (1)本サービスの利用内容を変更する場合、その変更内容を当行所定の書面により当行に届け出るものとします。

改定後

  1. 15.利用内容・届出事項の変更
    1. (1)本サービスの利用内容を変更する場合、その変更内容を「コールリンクサービス申込書」により当行に届け出るものとします。
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