インターネット上の申込フォームから「みずほビジネスWEB」の「新規」「変更」のお申込を承っております。
(「新規」は新規ご契約となります。「変更」は既存のご契約のサービスメニュー・照会対象口座の追加・削除、暗証番号の変更が対象です。)
お届け印も専用のスマホアプリで撮影したものをデータで送信いただきますので、取引店に来店いただく必要はありません。
<ここから下は、紙の届け出・申込用紙となります>
届け出・申込用紙(PDF版)をダウンロードいただけます。ご記入・お届け印押印のうえ、取引店に書類をご提出ください。
(入力ツールをパソコンにダウンロードし、必要事項をご入力のうえ、印刷してください。)
「取引実行パスワード/各種暗証番号のロック解除」や「電子証明書の失効」などの依頼書です。
以下の場合、必要事項をご記入のうえ、お取引店までご提出ください。
(1) マスターユーザが
(2) 照会用暗証番号、振込振替用暗証番号を規定回数誤って入力しロックした場合
(3) 口座確認機能がロックされている場合
(入力ツールをパソコンにダウンロードし、必要事項をご入力のうえ、印刷してください。)
カメラ付きハードトークンの故障による再発行、一時停止、ワンタイムパスワードのロック解除などの依頼書です。必要事項をご記入のうえ、お取引店までご提出ください。
(1) 故障による再発行
カメラ付きハードトークンの故障等で、新しいカメラ付きハードトークンの発行をご希望の場合
(2) 一時停止
カメラ付きハードトークンの紛失、破損、故障等で、一時的にカメラ付きハードトークンの利用を停止したい場合
(3) 解約
カメラ付きハードトークンの利用をやめる場合
(4) ワンタイムパスワードのロック解除(※1)
カメラ付きハードトークンのワンタイムパスワードをロックした場合
(5) 初期化(※2)/失効(※1)/破棄
カメラ付きハードトークンを初期化/失効/破棄する場合
以下のセキュリティ機能をご利用の際に、お届けいただく用紙です。
必要事項をご記入のうえ、お取引店までご提出ください。
(1) 2経路認証機能
振込振替(都度指定方式)、総合振込、給与/賞与振込を成立させるためには、データ作成を行った環境と別デバイスからの承認を必須とする機能
(2) データ作成者と異なるユーザによる承認必須化機能
シングル承認利用時において、振込振替(都度指定方式)、総合振込、給与/賞与振込の承認者に、データ作成者と異なるユーザを選択することを必須とする機能
振込振替(事前登録方式)の受取人番号(入金先口座)をあらかじめお届けいただく用紙です。
お申込口座ごとに「追加」または「削除」する受取人番号(入金先口座)、その他必要事項をご記入のうえ、お取引店までご提出ください。
みずほビジネスWEBのお申込口座の残高や入出金明細の照会を行った際に、同時に照会できる口座(照会対象口座)のお届け用紙です。
お申込口座と「追加」または「削除」する照会対象口座、その他必要事項をご記入のうえ、お取引店までご提出ください。
ライトプランへの変更を希望される場合の変更申込用紙です。
お申込口座ごとに必要事項をご記入のうえ、お取引店までご提出ください。
「明細照会(日付範囲指定)」の追加、または契約内容を変更する場合の申込用紙です。
※お申込口座以外でのご利用については、お取引店へお問い合わせください。
ログイン方式、および、振込・振替サービス(都度指定方式)当日扱い要否の変更をお申込いただく用紙です。
必要事項をご記入のうえ、お取引店までご提出ください。
平日15時15分以降、土・日曜日における振込・振替限度額をお届けいただく用紙です。
必要事項をご記入のうえ、お取引店までご提出ください。
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