ページの先頭です

【重要】当行を騙った不審な電話や電子メールにご注意ください

みずほ銀行を騙り、お客さまへ以下のような不審な連絡がありました。ご注意ください。

9月5日以降、みずほ2000のハッキング防止およびセキュリティ向上のため、データ伝送の際のID、暗証番号、パスワードを設定しなおす必要があります。電子メールを送っていますので、確認していただきたい。

当行から電話や電子メールで、IDや暗証番号、パスワードをお伺いすることはございませんので、不審な電話等があった場合は、お取引店にご相談いただくか、または下記のお問い合わせ先へご連絡ください。

お問い合わせ先(旧みずほ銀行の店舗でサービスをご契約のお客さま)

パソコンサービスをご利用のお客さま みずほパソコンバンク サポートセンター
0120-812485 (音声が流れましたら「9」を押してください。)
<受付時間>月曜日~金曜日 9時00分~19時00分
  • *土・日曜日、祝日、振替休日および12月31日~1月3日を除く
  • *IP電話はご利用になれません。
みずほビジネスWEBをご利用のお客さま みずほビジネスWEB サポートセンター
0120-153242
<受付時間>月曜日~金曜日 9時00分~19時00分
  • *土・日曜日、祝日、振替休日および12月31日~1月3日を除く
  • *IP電話はご利用になれません。
みずほe-ビジネスサイトをご利用のお客さま みずほe-ビジネスサイトヘルプデスク
0120-017324 (音声が流れましたら「9」を押してください。)
<受付時間>月曜日~金曜日 9時00分~19時00分
  • *土・日曜日、祝日、振替休日および12月31日~1月3日を除く
  • *IP電話はご利用になれません。

(2011年12月22日現在)

ページの先頭へ