ページの先頭です

採用情報

社名の「チャレンジド」とは

「チャレンジド」とは、「障がいに負けることなく、積極的に社会に進出していこうというチャレンジ精神を持った人たち」のことを意味します

応募条件

  • 障害者手帳の交付を受けていること
  • 採用面談後に職場実習をする場合がある

募集要項

勤務地 町田本社、みずほ銀行本部ビル(千代田区大手町/内幸町)、
みずほ信託銀行本店ビル(中央区八重洲一丁目)または鶴見業務センター(横浜市鶴見区)
雇用形態 常用雇用(正社員)
ただし、有期契約(3カ月)後に勤怠状況等により正社員移行
勤務時間 8時40分~17時10分
給与 当社規定による月給制
賞与 原則年2回(支給額は支給対象期間における業績評価)
管理職登用制度 あり
年次休暇
  1. (1)新規採用者は入社月により異なる
    • 17日(4月)~4日(3月)
  2. (2)入社2年目以降
    • 21日
休日 週休2日制
祝日、12月31日、1月2日・3日
諸手当 残業手当 あり
住宅手当 あり(会社が支給を必要と認めた場合)
福利厚生等 退職金 制度あり
財形制度 あり(任意加入)
互助組合 あり(任意加入)
社会保険 みずほ健康保険組合・厚生年金保険・雇用保険
その他
車通勤 可能(会社が必要と認めた場合)
駐車場 あり
食堂 社内食堂あり
応募方法 住所所轄のハローワークにてお申し込みください
備考 募集要領の詳細はハローワークの求人票をご確認ください

社内情報のご紹介

社内活動等

  • 永年勤続表彰
  • 障害者ワークフェア参加
  • 社友会(社員運営の親睦会)
  • 同好会(ボーリング、将棋・オセロ) ほか

会社情報

グループ会社

ブランド戦略

ページの先頭へ
ページの先頭へ