ヘルプ・お問い合わせ
- 「ATM・店舗検索アプリ」は2019年12月30日をもちましてサービスを終了させていただきました。
- 最新のATM・店舗情報は、みずほ銀行ウェブサイトのATM・店舗検索をご利用ください。
本アプリのご利用にあたっての注意事項
本アプリは、一部機能において、お客さまの位置情報を取得するためにGPS情報や株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下NTTドコモ)のAndroid端末の場合は、SPモードの基地局を利用した位置情報を使用いたします。
GPSの電波状況によっては、位置情報を取得できない場合や、取得に長時間かかる場合がございます。
お客さまが本アプリを起動した日時、お客さまが店舗を検索した日時、およびその内容は、みずほ銀行のサーバーに送信・蓄積され、本アプリのサービス向上のために利用させていただくことがございます。ただし、お客さまの特定につながるような情報は取得いたしません。
また、電子機器等の影響により、ARの機能等が正しく動作しない場合がございます。
本アプリの利用料は無料です。ただし、ダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
対応機種
Android
- 【Android OS 5.0】NTT Docomo AQUOS ZETA SH-04F
- 【Android OS 4.4】NTT Docomo Xperia Z2 SO-03F
- 【Android OS 4.2】NTT Docomo Galaxy S4(SC-04E)
- 【Android OS 4.1】NTT Docomo MEDIAS W(N-05E)
iPhone(iOS)
- 【iOS 9.x】iPhone 6s
- 【iOS 8.x】iPhone 5c
- 【iOS 7.x】iPhone 5s
(2016年7月27日現在)
お問い合わせ
みずほダイレクトヘルプデスク
フリーダイヤル 0120–3242–99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は[通話料有料]03–3211–9324
受付時間
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
1月1日~2日はご利用いただけません。