通帳・カードの再発行 カードブランドを選択する
(ご利用ガイド)
みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)の再発行お申し込みの際、ご利用のクレジットカードブランドをUCまたはセゾンからお選びいただきます。
ご利用されているカードブランドをご確認ください。
みずほJCBデビット(一体型)の再発行お申込の場合は、カードブランド選択時に「みずほJCBデビット(一体型)」をお選びください。
- *通帳・カード・お届け印の盗難、喪失の場合には、直ちにみずほ銀行(フリーダイヤル 0120–415–415)および警察にお届けください。
オリコカード
[THE POINT]
みずほマイレージクラブカード/THE POINT
UCカード
[ANA]
みずほマイレージクラブカード/ANA
[一般]
UC Mastercard
[ゴールド]
UC Mastercard
セゾンカード
[Suica]
みずほマイレージクラブカードセゾンSuica(*)
- *みずほマイレージクラブカードセゾンSuicaの再発行につきましては旧カードを回収させていただいておりますので、お手持ちのカードとお届け印をお持ちのうえ、店舗にてお手続きください(盗難・喪失により旧カードがお手元にない場合を除く)。
[一般]
みずほマイレージクラブカード セゾンアメリカン・エキスプレス・カード・ベーシック
[一般]
セゾンVisa/JCB
みずほJCBデビット
みずほJCBデビット
注意事項
- お取引の内容によってはお取り扱いできない場合があります。
- 再発行をお届けいただくみずほマイレージクラブカード・みずほJCBデビットは、ご本人名義の口座に限ります。
- お申込完了後は再発行をお取り消しいただけません。なお、原則、お申込完了の翌営業日には、従来お使いいただいていたみずほマイレージクラブカード・みずほJCBデビットはご利用いただけなくなります。
- 新しいカードのお届けには、お申込いただいてから約2~3週間程度かかります。それまではキャッシュカードでのお取引はご利用いただけませんのでご了承ください。
- カード再発行のお申込完了後に発見のお届けをされても、発見されたカードは利用できません。
- 再発行手数料のお引き落としができない場合、お申込を取り消しさせていただく場合があります。
- 通帳が磁気不良で使えない場合、磁気・ICの不良・生体認証機能エラーでカードが使えない場合等は、店舗にて無料で再発行できます。
- 再発行したカードはお届けのご住所へ簡易書留(転送不要扱い)にてお送りいたします。みずほダイレクトにお届けのご住所は「住所変更」の画面でご確認いただけます。なお、お届けのご住所の変更が必要な場合はあらかじめ住所変更のお手続きをいただき、住所変更が完了したことをご確認のうえ、再発行のお申込をしてください。
- 住所変更について
- 再発行のお手続きができなかった場合は、お届けのメールアドレスにお知らせします。みずほダイレクトにお届けのメールアドレスが、実際にご利用いただいているメールアドレスと異なる場合、受付お知らせのメールをお届けできません。メールアドレスの変更を行ってからお手続きください。
- メールアドレスの変更について
- 登録しているメールアドレスを確認する
(2022年7月11日現在)