ページの先頭です

お問い合わせ・FAQ(よくあるご質問)

キャッシュカード・通帳・ご印鑑の紛失時のご連絡先

直ちに紛失されたキャッシュカード・通帳・ご印鑑でのお取引を停止いたします。以下にご連絡ください。

受付時間 お問い合わせ先
月曜日~金曜日
9時00分~17時00分
お取引店までご連絡ください。
店舗検索
上記受付時間外および
土・日曜日、祝日・振替休日

喪失受付センターまでご連絡ください。
喪失受付センター0120–415–415*おかけ間違いには十分ご注意ください。

XXX–81–3–5500–3737[通話料有料] 「XXX」には、各国の国際電話会社の番号等が入ります

各種お問い合わせ

お問い合わせ内容 お問い合わせ先 受付時間
各種商品に関するご照会・ご相談(個人のお客さま専用) 0120–3242–86 海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は
042–311–9210[通話料有料]
みずほダイレクト[インターネット/モバイルバンキング]の操作方法のご照会 0120–3242–99 海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は
03–3211–9324[通話料有料]
  • *インターネット支店のご照会もこちらをご利用ください
  • 月曜日~金曜日 9時00分~21時00分
  • 土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
  • *1月1日~2日は休業、12月31日・1月3日は9時00分~17時00分の受付
みずほダイレクト[テレホンバンキング]のご利用(個人のお客さま専用) 0120–898–324 海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は
03–3211–6324[通話料有料]
  • 月曜日~金曜日 9時00分~21時00分
  • 土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
  • *1月1日~3日は休業、12月31日は9時00分~17時00分の受付
  • *メニューにより一部受付時間が異なります。
    くわしくはテレホンバンキングサービスメニュー・受付時間よりご確認ください。
みずほダイレクト 不正利用に関するお問い合わせ

みずほダイレクトをご利用のお客さまで、身に覚えのない振込など不審な点がある場合は、みずほダイレクトのご利用を中止し、直ちに右記みずほダイレクト専用ダイヤルまでご連絡ください。

みずほダイレクト専用ダイヤル 0120–324–878 海外からはご利用いただけません。
  • 月曜日~金曜日 9時00分~21時00分
  • 土・日曜日、祝日、振替休日 9時00分~17時00分
  • *1月1日~2日はご利用いただけません。
  • *12月31日、1月3日は9時00分~17時00分の受付となります。

宝くじに関するご照会

当せん番号に関するご照会はこちら

03–3535–9033 [通話料有料]
テープガイダンス
  1. (1)宝くじ売り場の所在・営業時間のご照会
  2. (2)宝くじに関するご意見・ご要望等
  • 月曜日~金曜日 9時00分~17時00分
  • *祝日・振替休日・12月31日~1月3日は休業
旧みずほ銀行と旧みずほコーポレート銀行との合併に関するご照会 0120–324–553 携帯電話からもご利用いただけます
  • 月曜日~金曜日 9時00分~21時00分
  • 土・日曜日 9時00分~17時00分
  • *祝日・振替休日・1月1日~1月3日は休業、12月31日は9時00分~17時00分の受付

個別のお取引に関するご照会

各お取引店舗へお問い合わせください

店舗検索

ご意見・苦情

みずほ銀行に対するご意見・苦情を承ります。

ご意見・苦情

その他のご照会

お客さまとの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容の確認のため、録音させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ
ページの先頭へ