ページの先頭です

お知らせ

全国の宝くじファンに幸運と夢をお届けします

2017年度(平成29年度) 宝くじ『幸運の女神』6名が決定!

2017年度 宝くじ『幸運の女神』
2017年度(平成29年度) 宝くじ『幸運の女神』

宝くじファンへの“幸運と夢の橋渡し役”として、宝くじ『幸運の女神』を毎年公募していますが、このほど2017年度(平成29年度)の『幸運の女神』を務めるフレッシュな6名が決定いたしました。

この宝くじ『幸運の女神』は1980年度(昭和55年度) に誕生し、2017年度(平成29年度)で38代目となります。新しい“女神”の選考にあたっては、昨年10月1日から11月30日までの期間、20歳以上の女性を対象に一般公募を実施いたしました。その結果、全国から1,129名もの応募をいただきました。そして全応募者を対象に数度にわたる厳正な審査を行い、今回6名の宝くじ『幸運の女神』の選出となりました。

6名の“女神”は、2017年(平成29年)4月から2018年(平成30年)3月までの1年間、全国各地で行われる宝くじに関する各種イベントのお手伝いや、宝くじ抽せん会での司会のアシスタントなどで活躍します。明るく素敵な笑顔の6名の“女神”たちは、全国の宝くじファンの皆さまへ「たくさんの幸運と大きな夢」を運びます。
今後1年間、様々な機会で全国の宝くじファンの皆さまにお目にかかります。どうぞよろしくお願いいたします。

2017年度(平成29年度) 宝くじ「幸運の女神」プロフィール

◆上野 貴穂(うえの きほ)(22歳)

在住地 奈良県
趣味・スポーツ 読書、カフェ巡り、御朱印集め、クラシックバレエ
抱負 全国の皆さまに夢と幸運をお届けできるよう笑顔と感謝の気持ちを忘れず一生懸命頑張ります。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします!

上野 貴穂(うえの きほ)

◆栗原 有紗(くりはら ありさ)(21歳)

在住地 兵庫県
趣味・スポーツ お菓子作り、カフェ巡り、カメラ、手話
抱負 明るく元気な笑顔で、全国の皆さまに夢と幸運をお届けしたいと思っています。
1年間頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

栗原 有紗(くりはら ありさ)

◆染岡 優希(そめおか ゆき)(24歳)

在住地 長崎県
趣味・スポーツ 料理、読書、旅行、バレエ
抱負 笑顔で!健康で!
思いやりの心を持った宝くじ「幸運の女神」として1年間頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

染岡 優希(そめおか ゆき)

◆水谷 珠里(みずたに あかり)(28歳)

在住地 兵庫県
趣味・スポーツ 舞台鑑賞、カラオケ、野球観戦、神社巡り、ダンス、ウォーキング
抱負 全国各地の皆さまとお会いできることがとても楽しみです。
多くの方々にたくさんのハッピーと笑顔が訪れますよう、心を込めて頑張ります!

水谷 珠里(みずたに あかり)

◆山田 桃子(やまだ ももこ)(23歳)

在住地 東京都
趣味・スポーツ ピアノ、弾き語り、ミュージカル鑑賞、ペットショップ巡り
抱負 全国で多くの方々と出会い、様々な価値観に触れながら、自分の持っているパワーと笑顔を届けたいと思います。
感謝の気持ちを忘れずに、1年間大切に全ういたします。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

山田 桃子(やまだ ももこ)

◆蓬田 みなみ(よもぎだ みなみ)(21歳)

在住地 宮城県
趣味・スポーツ 釣り、スタンドアップパドルボード、アクセサリー作り、バドミントン
抱負 全国の宝くじファンの皆さまとワクワク、ドキドキを共有していきたいです。
明るく元気に夢をお届けします。
1年間どうぞよろしくお願いいたします。

蓬田 みなみ(よもぎだ みなみ)

ページの先頭へ