ページの先頭です

各種お申し込み・資料請求

お知らせ

各種お申し込み

総合口座開設(みずほマイレージクラブ・みずほダイレクト同時申し込み)

【アプリでのお申し込み】

以下のボタンから「かんたん口座開設アプリ」をダウンロードし、郵送不要で口座開設ができます。(*満18歳以上で、運転免許証をお持ちの方がご利用いただけます。)

かんたん口座開設アプリ

【口座開設申込書作成サービスでのお申し込み】

口座開設申込書作成サービスとは、ホームページ上で作成した申込書に、必要事項をご記入・ご捺印のうえご返送いただくことでお申し込みいただけるサービスです。なお、申込書の作成にはご自身で印刷する方法と、当行で印字し特定記録郵便でお送りする方法があります。

総合口座開設

  • *口座開設申込書作成サービス、および、スマートフォン「かんたん口座開設アプリ」は、「みずほマイレージクラブ」と「みずほダイレクト」を同時にお申し込みいただける場合にご利用いただけます。総合口座開設のみをご希望の場合は、お手数ですがみずほ銀行店頭にてお申し込みください。
  • *みずほ総合口座は、旧みずほコーポレート銀行の店舗ではお取り扱いしておりません。

みずほダイレクトの新規お申し込み

【かんたん残高照会(インターネット残高照会)でのお申し込み】

ペーパーレスお申し込みでベンリです!
キャッシュカードの暗証番号などの登録でインターネットですぐ残高照会ができる「かんたん残高照会」サービスの画面から、みずほダイレクトをお申し込み!
画面に沿って「かんたん残高照会」初回登録のうえ、メインメニューで「みずほダイレクト新規申込」ボタンを選択してください。

キャッシュカードでかんたん残高照会

【申込書でのお手続き】

ご入力いただいた内容を印字したお申込書をお送りいたします。

みずほダイレクト新規申し込み

  • *パソコン・スマートフォン・携帯電話・固定電話から銀行取引ができるサービスです。
  • *国内居住の個人のお客さまで、総合口座をすでにお持ちの方がお申し込みいただけます。みずほ銀行に総合口座をお持ちでない方は上記「総合口座開設」の口座開設申込書作成サービスよりお申し込みください。
  • *必ず口座名義のご本人さまがお申し込みください。
  • *すでにみずほダイレクトをご契約の方で、複数の口座でご利用いただく場合は、下記「みずほダイレクトの登録内容の変更」から、利用口座追加のお手続きをしてください。

みずほダイレクトの登録内容の変更

みずほダイレクト変更申し込み

  • *みずほダイレクトのご登録内容の変更(振込限度額・連絡電話番号の変更、利用口座の追加(注1)・削除、第1暗証番号の変更/みずほダイレクトご利用カードの再発行)のお申し込みができます。
  • (注1)ダイレクト印字サービスから利用口座の追加を行う際、旧富士銀行で作成した総合口座を利用口座に追加できない場合があります。その場合は、店頭にてお手続きください。

住所変更のお申し込み

住所変更のお申し込み

  • *みずほマイレージクラブカード/ANAをお持ちのお客さまは、ご登録内容に変更が生じた場合、当行へのお届けの他に、ANA SKY WEBまたはANAマイレージクラブ・サービスセンターへも直接お届けいただきますようお願いします。

資料請求

各種申込書・資料のご請求ができます。

資料請求

電話でのお問い合わせ

みずほインフォメーションダイヤル【個人のお客さま専用】

フリーダイヤル みずほに ハロー 0120-3242-86

海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は042-311-9210[通話料有料]

  • ダイヤル回線をご利用の場合は、お電話がつながり次第「*」「PB」「トーン」などのボタンを押し、プッシュトーンへお切り換えください。

注意事項

  • *申込書はご自宅(日本国内のみ)に郵送いたします。勤務先にお送りすることはできませんのでご注意ください。
  • *郵便不着などで申込書をお届けできない場合、お送りした申込書は当行で破棄させていただきますので、改めてご請求ください。
  • *口座開設申込書作成サービス、ダイレクト印字サービス、パンフレット・申込書の郵送のお届けには通常1週間程度かかります。ただし、年末年始・ゴールデンウィーク等、銀行休業日の関係で通常よりお手続きに日数を要する場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • *大量のご請求につきましては、お断り申しあげる場合がありますので、ご了承ください。