みずほダイレクトのお申し込み
- iOS10をご利用されている場合、「個人情報の利用目的に関する事項」および「犯罪収益移転防止法」の表示で、一部表示されないケースがあります。iOS10をご利用のお客さまは、お手数をおかけしますが、パソコンでご覧いただく、あるいはパソコンでお手続きいただきますようお願いいたします。
- みずほダイレクトのご契約がない方で、普通預金口座をお持ちであれば、オンラインでみずほダイレクトの新規お申し込みができます。
- お申し込み完了後は、約2週間後に、お届けの住所に簡易書留で「みずほダイレクトご利用カード」をお送りいたします。
到着後、同封の「みずほダイレクトのご利用の手引き」をご覧いただき、みずほダイレクトの初回登録をされると、すぐにみずほダイレクトをご利用いただけます。 - インターネット残高照会からみずほダイレクトをお申し込みいただけない場合は、当行ホームページから書面でのお申し込みができます。
ただし、上記<お申し込みいただけない口座>でないことが条件です。
- お申込受付後、お取り扱いできないこともございますのでご了承ください。お取り扱いできない場合はご登録のメールアドレスにご連絡いたします。
- インターネット残高照会を最後にご利用になって以降24ヵ月ご利用されない場合、再度初回登録のうえご利用ください。
(2014年2月23日現在)