ご利用の流れ
みずほMyWingへのお申込からご利用開始までの流れを詳しくご案内いたします。
スマートフォンからお申し込みいただけます。(*)
保証会社より、申し込み内容についてご本人さまにお電話にてお問い合わせをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お手続きが完了すると、ご契約プレゼントが届きます
(ご契約プレゼント、キャッシュカードがお手元に届くまでの日数は、状況により変動する場合がございますが、みずほMyWingの各サービスは、お手続きが完了した時点から、ご利用が可能です)。
- (*)みずほMyWingとみずほ銀行カードローンを、両方お持ちいただくことは出来ません。既にみずほ銀行カードローンをお持ちで「みずほMyWing」をお申し込みいただく場合は、お持ちのカードローンから「みずほMyWing」へのお切り替えとなります。
- *お客さまとのお取引の内容、状況等に応じて、過去にご確認させていただいた、お客さまの氏名・住所・生年月日や、お取引の目的等を、再度ご確認させていただく場合がございます。また、その際に各種書面等のご提示をお願いする場合がございます。
確認にご協力いただけない場合は、「わたし応援ローン」を含めるすべてのお取引が制限される可能性がこざいますのでご留意ください。
スマートフォンからご相談いただけます。
保証会社より、申し込み内容についてご本人さまにお電話にてお問い合わせをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
みずほMyWing(わたし応援住宅ローン)はネットでのお申込が可能です。
ネットでお申し込みいただく場合は、申込ボードにてみずほMyWing(わたし応援住宅ローン)のお申込であることをお知らせください。
みずほMyWing専用デスク
0120–324–168
(フリーダイヤルみずほイロハ)
(携帯電話からもご利用いただけます)
<受付時間>
平日 9時00分~20時00分
- *12月31日~1月3日、祝日・振替休日はご利用いただけません
「わたし応援住宅ローン」に関して
0120–3242–86 5♯1♯
(フリーダイヤルみずほにハロー)
海外からのご利用などフリーダイヤルを
ご利用いただけない場合は
042–311–9210 5♯1♯[通話料有料]
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
- *1月1日~3日、祝日・振替休日はご利用いただけません